ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

寒いと、元気?

2010-05-29 02:21:12 | Weblog
寒い・・・ (())



ここ最近、寒いゴン太地方。



どうなってんでしょう?











しかし、ゴン太さん的には嬉しいことで、絶好調です




ベランダで過ごすことなく、久々にお家に寝てくれてるので、ガムをあげました。




















ちょっかい出すと、いつも違い本気で怒ってるようです

DSCF0518DSCF0518by 310235



お爺も怒る時は、怒りますよ








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 ← ランキング参加なう。クリックお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-05-29 09:31:07
ゴンちゃん地方も寒いんですね~。
でも、寒いと元気になるならいい事です(^.^)
ゴンちゃん・・ビックリです!!

あんな怖い顔もするんですね。
声を出さずに顔だけ・・エルと同じだと思って見ちゃいました(笑)

返信する
Unknown (JIN)
2010-05-29 13:27:41
いや~、ほんとに寒いっすね!
夕べは外に出たら吐く息が白かったですよ。
でも、ゴンちゃんには適温?
ガム食べるゴンちゃん、ワイルドで男らしいなぁ。
天候不順であちこちで風邪ひきさんがいるようですね。
気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-05-29 19:49:15
えっ!?そんなに寒いの!?
石垣は梅雨まっただ中で蒸し暑くて
扇風機全開ですよ~~

ゴンさん、めっちゃワイルド~
カッコいい!!
体調も良さそうだしよかった
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2010-05-30 10:27:38
寒いといっても、20度ですから北の大地では「甘い!」って怒られるかな・・・。

返信する
JINさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-30 10:29:15
寒かったですよねぇ。

ゴンはジャッキーチェンの酔拳みたいに「寒くなれば寒くなるほど、元気になる」のです

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2010-05-30 10:30:35
ちょっと前は暑くって夏日でしたが、また寒の戻りでしょうか。

変な気候ですねぇ

返信する

コメントを投稿