ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

適当な散歩

2010-05-31 23:19:20 | Weblog
朝の散歩でまずは、奥さまにご挨拶。












調子が良いようで























朝ご飯を済まして、やっとお散歩開始











しかし・・・























適当に・・・























ゴロゴロして、公園を後にして・・・















もう、帰ってきた







いや、一番近い公園しか行ってないで











またそこで朝ご飯をいただきました。
























にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村 ← ランキング参加。よろしくね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブエマ)
2010-06-01 00:21:01
寝顔がラブに似てます^^
やっぱり兄弟ですね~
もーすぐ会えると思うと
ワクワクします~♪♪
ラブも楽しみにしています^^
返信する
Unknown (レオママ)
2010-06-01 09:54:47
ゴンちゃんはご近所回りでお腹一杯だねぇ(^^♪
みんなに愛されるゴンちゃんは幸せだなぁ~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-01 15:55:19
ゴンちゃんご近所一回りのお散歩は、うまうまつきですね。(^_-)
こんなに皆に慕われてるゴンちゃんは、やっぱり優しいからなのね(*^_^*)

少しでもお散歩して体力つけなくちゃね(^_-)
返信する
ラブエマさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-03 23:20:09
私も、ラブちゃんと似てるなぁって思っていつもブログ見てますよ。

お会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-03 23:21:05
ここなら野良犬でも、生きていけますね。

返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-03 23:24:14
オバチャン達がまだあそこに残ってるかもしれないと、落ち着いて散歩どころじゃないみたいです

返信する

コメントを投稿