ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

2009-08-25 23:10:11 | Weblog
随分前の写真ですが



朝、私が寝ていると携帯に、オトウサンから写メが














え・・・



何してるの・・・?





お風呂たいてるの?
















いや、おはようじゃないよ











荒々しく竹(?)を噛んでいるようです。



寝起きやから、何が何だかわからんかったわ・・・




大きいオテテ






タイガママのお店でオフ会します

詳しくは→こちら


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-08-26 08:50:41
はじめ、ホースに息を吹き込んでるのかと思いました。笑
丁寧に歯磨きなさってますねぇ。

↓ゴンねぇさん、スゴイです!!
忙しいのに、よく振付覚えられましたねぇ。
とっても楽しそうだったし。
まだまだ20代って言っても通じるんちゃいますか?
返信する
歯磨きは丁寧に (ペレかあちゃん)
2009-08-26 19:16:12
ゴンタ君がアルペンホルン吹いているって
一瞬思いましたが青竹踏みならぬ青竹齧りでした
ゴンタ君はいつも固いのを齧って丁寧に
歯磨きして健康なお口なんですね!!


ダンス楽しく拝見しました
何故か夫は黄色のお兄さんがお気に入りで・・・
ゴンタ君はどこに居ても悠々とした態度の
落ち着いた大人のワンコですね




返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-26 23:00:02
ゴンちゃん 
ホースくわえてるのかと思っちゃいましたよ
よく見たら 竹だし・・

もっとよく見たら 竹バラバラだし・・・

ゴンちゃん お口大丈夫か
あごには良いかも知れんけど 歯茎気をつけや
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-08-27 13:27:33
ホース!←それっぽい!
ガボガボ水飲んでそう。。。

まだまだ、「切捨て二十歳」いけるかしら?

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-27 13:31:16
そういえば、いつぞやのブログの記事でアルペンホルン吹いてる様な姿がありましたわ。

黄色いお兄さんって、黄色いタオルを首に巻いた子ですか?
その子は今年の新入社員です。まさか学校で福祉の勉強したのに、ミニスカート履くとはねぇ・・・

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-27 13:32:36
ホースで水をがぶ飲みしてるみたいですね。

何度か歯茎を切ったことあるみたいです。。。

返信する

コメントを投稿