ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ビックワンパーティー 4

2009-03-20 00:53:20 | Weblog
さてさて、最終回。



借り物競争、二人三脚と出場したゴンはもうお休み



最後の種目「リレー」になんとタイガ君が出る

エンスト王は走れるのか?








さすが、よゆーです



タイガ君は2番手。。。



なんとここで痛恨の、タイガママののバッテリー切れ



タイがブログではお見せできなかった、タイガ君とママさんの華麗なる(?)走りっぷりを、我がカメラではしっかり納めてますので、どうぞ



CIMG2284CIMG2284by 310235
私の声が思いっきり入ってますから・・・



やっぱり折り返してから、エンストしてましたね・・・



他の皆様も必死です











やっぱり大きいから走れば早い、鉄砲玉ですよ。



飼い主さんはついて行くのに必死で、コケまくり



しかしながら、結果は3位と大健闘です







チームの皆さんと記念撮影



ここでも、タイガ君真ん中キープ







というコトで、ビックワンパーティーは終了です。



関係者の皆様、楽しいイベントの開催、有難うございました。



来年も参加できるように、ゴンも元気でいますよー



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-03-20 08:48:54
来年も老犬チーム、参加できますように、日ごろからの健康管理に留意しなきゃぁ。

しかし、ゴン爺さんは元気やなぁ。


返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-03-20 09:06:03
何か、ワンコ達より飼い主さんの方が張りきってますね(笑)

タイガ君の動画!!折り返し地点でほぼ引きずられてる感じで笑っちゃいました^m^

色んなイベントがあるんですねぇ、見てるだけでも楽しそう。
返信する
Unknown (タイガママ)
2009-03-20 12:04:46
華麗な走りっぷりをご披露したかったのに全部ばれちゃいましたね(笑)
飼い主のほうが皆さん必死だった様子がわかってもらえたかしら・・・
楽しかったですね
また来年も元気に参加できますように
返信する
やっぱり (ペレかあちゃん)
2009-03-20 14:49:10
走ると成れば2本足より
4本足のほうが断然有利
ましてデカワンコの引っ張る力は凄い
笑い声が聞こえて来るようなリレー風景
本当にエキサイティングに楽しそう

お父さん疲れ取れましたか?
休んでいる姿、リュウちゃんと
そっくりに思えました。

ゴンタ君タイガ君よかったね
来年もみんな元気に参加できますように
返信する
Unknown (mayu)
2009-03-20 19:52:43
とっても楽しそうなイベントですね
大型犬っていうのがまたいいよね

お天気いいのはうれしいけど、
ゴンちゃんにはちょっと暑すぎたかな

来年も元気に参加しなくっちゃ
返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:21:25
シニア組も是非とも来年参加しましょうねー。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:23:20
ワンコはどうだかわかりませんが、何より飼い主がとても楽しみました。

端っこ地区でやってた、犬ぞりレースも楽しそうでしたよ。

返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:25:19
いやぁ~、これはご披露すべきかと。
どんなに楽しいイベントか皆様に伝わったと思いますよ。

来年も是非参加しましょうね

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:27:53
普段のワンコは本気で走らないじゃないですか。飼い主も引っ張られることがわかってるから。それを「大いにやりなさい」という競技ですから、そりゃ走りますよー。

是非リレー参加してみてください。

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:29:22
ヒトにとって暖かくって「運動会日和」だったら、ゴンやワンコにとっては「暑い」んでしょうね。

来年も参加したいです。

返信する

コメントを投稿