ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ビックワンパーティー 3

2009-03-19 13:41:17 | Weblog
お待たせ、奥さん・・・

また続きよ。



さぁさぁ、やっと競技に参加です



「借り物競争」です



私がひいたものは「50キロ以上のメス犬(リボンつき)」となるもの。



これはあの子しかいない



「さくらちゃーん!」







車のなかでのんびりしていたさくらちゃんや、まーちゃんさんに協力を得て、見事にゴール











有難う!さくらちゃん



結果は6位でしたが、楽しかったです



続いて、抽選の結果出ることになったのが







二人三脚です



私、二人三脚初めてです!!やってみたかったのと、不安で、ドキドキワクワク







パートナーは1歳のニューファンドランドちゃんです。
ニューファンちゃん、既にテンションです・・・。テンション高い若いコと、まったり爺さんコンビ。どうなることやら・・・











作戦として、オトウサンが走ればゴンは走るので、オトウサンもを構えながら併走です



だからなのか、オトウサンの方へ走ってしまう~!



足は繋がれてるし、片手はワンコのリードだわと、結構難しい







そして想像したとおり、パートナーのニューファンちゃんがワチャワチャと飼い主さんや、ゴンの方へと・・・








見事3位でゴールです



もう、ゴール後はパートナーさんも私も「はぁはぁ・・・ぜぇぜぇ・・・








ゴン爺さん、暑さとハードな運動で、ダウンです



そして、併走したオトウサンまでも・・・








さぁ、さぁ、今日はこれで解散よ



まだ引っ張るわよー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-03-19 15:15:21
うひひ~、お疲れさんでした。
わちゃわちゃとお爺で3位とはスゴイです

借り物競争と二人三脚、どちらも抽選が当たるなんて、運いいですね~。
さすがゴン太一家です
返信する
Unknown (ポピーママ)
2009-03-19 16:36:48
よく頑張った。
まだまだ若いワンちゃんには、
負けないね。
ぶだん長い散歩している
おかげかな?
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-03-19 22:09:27
借り物競争
ナイスな物が書いてありましたね

犬を連れた 二人三脚の難しさ
お写真で十分 解りました

ビックワンパーティの日の暑さも
体力がどれぐらい 必要だったかも
ゴンちゃんと ゴンパパさんで
ものすごーくわかりました

でも 次回 ものすごく楽しみです
ゴンちゃんがんばってねー
返信する
ゴメンナサイ (ペレかあちゃん)
2009-03-19 22:59:22
最後の写真、笑ってしまいました。
ゴンタ君のナンパも含めた
大車輪の活躍、写真から大いに
伝わりました
パパさんもカメラマンお疲れ様

ワンコと一緒にするとお馴染みの競技も
十倍楽しそうですね

4月は八幡平でビックワンパーティの
東北大会があります。
体力つけなければ
返信する
Unknown (まーちゃん)
2009-03-20 08:43:35
ゴンチャン、お疲れ様です。
3位おめでとう。
しかし、元気ですねぇ~若いニューファンさんと走れてぇ~
メリー婆さん、サクラには無理ですぅ・・・
返信する
サクラ (まーちゃん)
2009-03-20 08:45:48
追伸ですぅ。

サクラ、リボンを持ってきといて良かったですわぁ。

お役に立てて光栄です。
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:03:07
このコンビで3位は結構スゴイっしょ?!

借り物競争は自由参加で、たまたま本部前をウロウロしてたら「やりまーす」って言うから出たんですよ

返信する
ポピーママさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:04:38
体力はね、やっぱり長い散歩のおかげでしょうか、あるみたいですよ。

まだまだ若いコには負けてられません。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:08:36
借り物競争の借りてくるもの、タイガ君トコでご存知でしょうが、結構難しそうでした。
我が家はラッキーでしたよ。

その日は特別暑くて、ワンコには結構辛そうでしたよ。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-03-20 23:15:28
八幡平は4月ですか。東北ですから暑くは無いでしょうが、何より紫外線には注意ですよ!

あと出来たら、カメラ用のヒト・競技にでるヒトと二名での参加がよろしいかと。申し込みは一人でも大丈夫ですが、二名で申し込むと試供品とかは二名分くれますよ。あ、早めの申し込みで500円お得です。

返信する

コメントを投稿