ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2009-03-21 00:18:04 | Weblog
今日はリュウノスケとゴンも一緒に、お墓参りに行きました。








道中にある三木サービスエリアにドックランがあり、そこにも行きました







ドックランに行っても「ラン」はせず、「ウォーク」か「ステイ」の爺さん・・・











この時、リュウノスケ達はご飯を食べにお店の中へ。

風がきつく寒かったので外でゴンと一緒にはいられませんでしたので、私とゴンだけドックランにいたのです。

だから家族がバラバラに離れ、いや大好きなシュン(リュウパパ)と離れてしまったので、気が気でない・・・







何度も外へ出ようとしたり、外が気になるようでした。

私という、一番の召使がいるのに・・・



そして、やっと







やっと登場



ゴンのおかげでワンワンが好きなリュウノスケ







怖がる様子なく、ナデナデしてました。



沢山のワンコの中で「ゴンちゃんは?」と聞くと・・・



ゴンを探し、指を刺し「ゴンちゃん!」と答えるんですよ



1歳5ヶ月なのになんて賢いの(←超おばバカ







その後はお墓参りに行き、「小山ロール」を求めに走ったり、渋滞に巻き込まれたりと、結構疲れちゃいましたね・・・







おまけ





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-03-21 11:19:50
ゴンちゃんのなかでゴンねぇは、何番目なんでしょうか?

リュウノスケくんみたいに、でっかいワンコも平気な子がいっぱいいるといいんですけどねぇ。
リュウノスケくんは、でっかいとか思ってないのかな?
ゴンちゃんとの会話、かわええです
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-03-21 23:55:57
何番目というより、「オレ様より下」にみてるでしょうね。私も「なめられ部員」ですよ・・・。

ゴンぐらいの大きさが当たり前って思ってるかも。

返信する

コメントを投稿