ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ご機嫌とり?

2010-03-17 23:02:27 | Weblog
私が帰宅すると、オトウサンがそばにいるときはオトウサンにベッタリで顔だけみて、後は無視が多いですが、この日はお出迎えしてくれました。

































































って、なめられてるやろなぁ・・・




 4月のオフ会参加者まだまだ募集中。私には愛想なしのゴン太ですが、来られた方にはニコニコでお出迎えしますよ 
   
                       詳しくは  こちら
  

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2010-03-18 20:45:07
私とブンタのこと?
そう思いましたよ~
しつこくして嫌がられ、
それでもめげずに頑張る・・・
健気な私です
返信する
Unknown (mayu)
2010-03-18 21:44:39
うちもお出迎えはめったにないですよ。
ゴンちゃん、お出迎えに貢物(スリッパ)まで持参でかわいいね~♪
でも3枚目の写真のゴンちゃん、
表情とコメントが笑える(*^o^*)
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-03-18 22:12:00
ゴンちゃん かわいい~
けなげやね~

でも 3枚目に下心が覗いてるような・・・

私もそうだよ~
わあ よろこんでくれるの~って言ってたら
横素通りで とーさんに喜んでたりして・・・

いま さりぃは我が家で ごんたの婆さん
略して ごんばあと 呼ばれております
(もうあまり 長く歩けないのに 散歩に行くと 帰りたがりません 今日も2時間次男と散歩してました)
返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 23:49:10
今日のブログでも同じような事、書いてましたね。

永遠の片思いです・・・

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 23:51:09
眠ってしまってたり、オトウサンが傍にいるとお出迎えはしてくれません。

お出迎えの時は、必ず何かくわえて来ます。本能でしょうか。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 23:54:04
あはは~ゴンばあって!14歳でも、まだまだ「ごんた」なんですねぇ。
ゴンも一緒で、外に出るのが大好きで、2時間は行きますね。

返信する

コメントを投稿