ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

タロウ通信

2010-03-18 23:26:46 | Weblog
ゴン太さん、散歩の足取り快調です



2010_03180002
2010_03180002
by 310235



さっさと前を歩いていきました。







お尻フリフリで向かった先は、タロウさんんち。



毎日、散歩に出たらまず向かう場所です。








今、おイモを焼いてる途中だそうで、チクワをいただきました。







ここはアナタの家と違うでしょ!



遠慮するのはアナタです











前回は、「タロウちゃんが出てないじゃないか!」と抗議の電話がなり止まず

なので、今日は出てきてもらいました







本当に大きい声ですよ・・・

2010_03180010
2010_03180010
by 310235











タロウさんのご飯が残っているので、いただきました。







フードは食べずに、オヤツばかり食べてるそうです。







アナタも家ではフードあんまし食べないでしょ。







口の周りヨダレだらけにするほど、美味しかったですか?



家を一歩出ると、フードは食べるって不思議・・・











よそのお家で意地汚い子になってもダメやし、ご飯もしっかり食べる子になろうね











散歩の途中で、ポピーのママに会い、またいただきました。








結局これも完食です



今日の夜ごはんはいらんね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

 4月のオフ会参加者まだまだ募集中。ウマウマいっぱい食べようぜぇー 

                      詳しくは → こちら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-03-19 22:06:09
アハハハァ(^◇^)
ゴンちゃんは家でお食事しなくても お外でお腹一杯になるからいいのよねぇ(^^♪
レオもお外でお友達ワンコのご飯を完食することあるよ
そこもゴンちゃんとソックリだわぁ(^^)
返信する
Unknown (ひろこ)
2010-03-20 11:38:55
お久しぶりです。先日はありがとうございました。
ごんさん、相も変わらず…ですね
ノートパソコンにやっと買い換えたのでちょくちょくコメントいれますねぇ。。

4月11日決定したんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (teddyjudy)
2010-03-20 16:49:59
別にタロウ君が
出た時しかコメントしないわけじゃ
ないですよ~
でもついつい
やっとタロウ君の声も聞けて
嬉しい~~
ゴン太くん、タロウ君のお家のは
どれも大好きなんですね。
ミーちゃんの動きが
なんとも愛らしい~
返信する
うひゃひゃ~♪・・・ (ダイスケ)
2010-03-20 22:12:24
もう、面白くて今日はお邪魔してしまいました

始めまして(#^.^#)
ゴン太君の名前が気に入って時々応援してましたよ!
今日はまた超可笑しくてあはは・・・
逃げない子猫ミーちゃん
おやつ取られて泣き叫ぶタロウちゃん
その前で、平然とタロウちゃんのオヤツを食べるゴン太君
お母ちゃんの言葉がまた愉快
これが笑わずにいられましょうか

おかげで仕事の疲れがぶっ飛びました~(爆)
家のPC、私と同じでお疲れ気味昨夜はアクセスしてくれませんでした
今夜は素直で良かった
これからも愉しませて頂きます\(^o^)/♪  
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-21 23:09:10
やっぱりレオ君、外食までもソックリですかー。

朝もオバチャンからパンもらって、朝食も済ませますよー。



返信する
ひろこちゃんへ (ゴンねぇ)
2010-03-21 23:11:11
先日はお会いできず、残念でした。

4月のオフ会来ていただけるんですか?ゴンのお友達がいっぱい来ますよー。

返信する
teddyjudyさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-21 23:15:20
タロウ好きな奥さまのご要望にお応えして、タロウちゃん登場していただきましたよ。

ミーちゃんという、新しいキャラも登場で今後もお楽しみに♪

返信する
ダイスケさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-21 23:20:17
初コメ有難うございますー 

ときどき見ていただいてたんですか。嬉しいです。
仰る通り、このタロウ通信は3人の関係性が面白いんです。

これからもゴン太をご贔屓に

返信する

コメントを投稿