ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お友達?

2010-03-14 23:24:57 | Weblog




問題:「ここは何処のオバチャンちでしょう?」











ここで「タロウさんち」と答えられたら、かなりのゴンマニアですよ







お預かりしているネコちゃん、結局タロウ家で住むこととなりました



お名前は「ミーちゃん」



男の子ですよ。



タロウときたから、次は「ジロウ」でしょ!って思ったんですけどねぇ・・・















今日のおやつは、焼き芋です






ミーちゃん、こんな大きな物体を目の前にしても、逃げませんでしたよ。







怖々ですが、興味心身の様子



タロウさんよりも小さいから、ゴンの顔くらいの大きさでしょうか・・・











お爺さん同士の仲は良いとも言えないし、悪いとも言えない・・・











今日はタロさんの出番無しです。キャンキャンうるさいからと、部屋から出ませんでした。
タロうファンの奥さま、ゴメンネェ~

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

 4月のオフ会、参加者募集中。でっかい顔のゴンに会いに来ませんか? 
                   詳しくは ここ
    
  






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-03-15 12:23:58
ホント、ゴンちゃんの頭くらいの大きさ(笑)

それにしても、ゴンちゃんを見ても動じないなんて・・将来大物になりそうですね。

ところで、タロウ君は出て来なかったんですか?
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-03-15 23:27:44
ミーちゃん(男の子で ミーちゃんって・・・名前の由来 想像できる・・・たぶん) 
ゴンちゃん大丈夫って
肝の据わった子やねぇ

ゴンちゃんのために 焼き芋出てくんの
いいなあ うらやましいわ

タロウ君 出してもらえへんかったんや
ちょっと さびしい・・・・
返信する
Unknown (teddyjudy)
2010-03-16 17:38:55
すぐにタロウくんちって
わかりましたよぉ~
可愛いタロウ君に会えなかったのは
残念でしたが
ジロウ君…いえミーちゃんに会えてよかったです。
小さいですねぇ
でも逃げないでじっとみてる
ミーちゃん可愛い~
ゴンちゃん、ところで
タロウくんちには
毎日お通いで?
焼き芋なんて用意されてて羨ましい!
返信する
Unknown (senna母)
2010-03-17 08:51:38
ご無沙汰
ゴン太通信ファンのなかでタロウ君ちは有名ですからねぇ、すぐにみなさんわかるんじゃないでしょうか?

ミーちゃん、小さいうちからゴンちゃん見てたらワンコ好きになりそう
返信する
Unknown (レオママ)
2010-03-17 22:05:26
ココのお宅はウマウマの宝庫だものねぇ
すぐに分かったよ(^^)
今回は芋ですかぁ 羨ましっす(^^♪
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 22:15:38
タロウがキャンキャン言うて、その横でミーちゃんが「シャーシャー」言うたら、オバチャンも大変でしょうね・・・

タロウさんは、「ギャンギャン」うるさいから部屋から出してもらいませんでした・・・。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 22:21:40
今日もゴンの為に、オイモ焼いてくれてましたが、まだ焼けてなかったです。

タロウちゃんは、キャンキャンうるさいからとお部屋から出してもらえませんでした。

返信する
teddyjudyさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 22:31:53
さすがタロウ通信好きな奥さま。

今日はタロウさんはキャンキャンうるさいから、部屋から出してもらえませんでした。

毎日通ってます。タロウさんの苗字を聞いたら顔あげて反応します。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 22:36:39
タロウさん、密かに有名犬ですね。

お爺ちゃんが二人もいるから、絶対ワンコ大丈夫でしょうね。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2010-03-18 22:39:12
冬は定番の焼き芋です。
今日も用意して焼いてくれてました。

返信する

コメントを投稿