ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

涼しい?

2008-11-21 00:01:02 | Weblog
このところ、急に寒くなったゴン太地方。



北の大地ではで大変そうです。














寒くてたまりませんけど・・・







北国で育ち、超暑がりなゴン太。



このところメッキリ調子が良く、足取りが軽いです








快適だからと寝るのはおやめ下さい・・・



こっちは寒くて早く帰りたいんですけど・・・。







いやもうかれこれ、1時間半は外に出てますよ・・・







外は好きやけど、外飼いのように一人で過ごすのはもう絶対に出来ません。



だから大好きなお外で、大好きな家族と一緒にすごすことが、ゴンが一番望むことかもしれません。







いくらなんでもソレは、大先生のお願いでも、絶対に無理ですから

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-21 11:30:38
寒いですね~!
ゴン太くんにはちょうど良い季節ですか
うちの子達も家の中では暖かいところを探して寝ているのに、お外は大好きです。
でも、わんこだけで庭に放していても
入り口でただ待ってるだけ
やっぱり、人が一緒じゃなきゃダメみたいです。
ゴン太くん、いくらお外が気持ちよくても家族一緒に暖かいお家が一番ですよ!
返信する
Unknown (天羽母)
2008-11-21 11:37:10
『野宿せぇ~へん』

笑わせてもらいました。

北風を顔に受けて、気持ち良さそうに座り込まれたことを思い出しました。

冷たい風が吹いてきて、ゴン太くん、良かった。
お外はいいよね~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-21 13:29:48
ゴンちゃん、雪が懐かしくないかなぁ(*^。^*)
こっちは、すご~く涼しいから遊びにおいで。

雪の中で爆走しない?エルと一緒に^m^
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-22 15:16:42
ゴンも暖かい所でお昼ねしてますが、いまだに時々夜はベランダで寝てます・・・。

ワンコは皆野宿希望でしょうか?

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-22 15:18:27
やっぱりワンコは野宿希望でしょか?

いまでも時々夜は外で寝てます。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-22 15:20:15
さすが北の端っこ!!スゴイ雪ですねぇ。
ゴンはもう爆走はしないでしょうが、雪のお布団でお昼ねしたいでしょうねぇ。

返信する

コメントを投稿