ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-20 07:54:45
昨日は、雪の中ではしゃぎすぎてエルの寝息も相当のものでしたよ(笑)
でも、ゴンちゃんと違ってわずかな音でも目を覚ましちゃうので動画は無理ですねぇ。

さすが大先生です、寝ていても貫禄あります。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-20 08:54:51
きゃゴンちゃんの寝息聞いちゃった
可愛い寝息ですね~。
セナなんて、もっと大きいですよ
イビキ・寝っぺ・寝言、どれもこれも音がデカイ

口動かしてムニャムニャクチュクチュ、
足動かして、走ってたり掻いてたり、
相当リラックスして寝てるんだろうな~と思います


返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-11-20 08:58:14
うちも寝息、イビキ、寝言、すごいです(>_<)
いちおう女の子なんですけど、寝てるときは
“おっさん”に変身します!
返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-20 12:36:42
ふふっ ゴンちゃんの寝顔可愛い~
ゴンちゃんはウマウマの夢でも見てるのかなぁ~
レオは最近寝息、イビキが大きくなってます
オナラは鼻が曲がりそうなくらい臭いですよ~ 
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-11-20 17:49:44
わかりますー(笑)
ほんと、人間といっしょですよね。
いぶきは昨日
誰かとケンカしていたのか
ウーとうなっていました。
お、ビビリのくせに
寝てるときはケンカができるんだぁと
なんだかおもしろかったです(笑)
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-20 21:53:34
エルちゃん、久しぶりの雪ではしゃぎすぎました?

ゴンはお爺ちゃんですから寝るときは、グッと寝てしまします。番犬にはなりませんね・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-20 21:56:47
ゴンも足動かしたりしますよー。寝っぺも大きいですし・・・。臭いし・・・。

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-20 21:58:45
あら、寝っぺはないですか?

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-20 22:00:09
オナラも人間みたいな匂いしませんか?

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-20 22:09:26
ワンコってどんな夢見てるんでしょうね。
足を動かしてることもあるから、走ってる夢も見てるんでしょうか。

返信する

コメントを投稿