ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

変顔な二人

2009-09-17 23:51:07 | Weblog
そらちゃんに会いました












みて!そらちゃんの笑顔



ちょーカワイイ



そらちゃんのパパ(パパって言っても私より歳下なのよ・・・。だから皆『梅ちゃん』って呼んでるます)から、オヤツ貰うために「マテ」してます







ゴンさん、胸の張りが「キッパリ」してるでしょ








実際は、そらちゃんの方が断然「デキるコ」です



そらちゃんはまだ1歳にもならないのに、ディスクキャッチしたり、股くぐりしたり、クルクル回ったり(←わかる?)しますから。









食べる顔は、いっちょ前に荒々しい







あらら・・・







さすがの爺さんも怒る時は怒ります










さて題名の「変顔」です。



 そらちゃん 














ジャンプした瞬間、いきなりムチ打ちみたいになった?












 ゴン爺 
























グレムリン?

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変顔 (あやこレーシー)
2009-09-18 08:24:28
ごんちゃん変がおもかわいい~!
普段はかわいい系なのに。
おやつをもらう時の真剣な顔もいいですね。


わたしも変な顔をよくします。グレーシーがそれをマネしてうっとおしいです。
返信する
すご~い!!(^^)v (ラブ&DJ)
2009-09-18 12:50:55
ごんちゃんおやつ貰う時の胸はり、きっぱりしてかっこいいです!!(^^)v
とっても若々しいです。
そらちゃんまだ1才前なのにいろんなことできるんですね。
さすがボーダーちゃんね(^_-)

うふふ最後の変顔すごいけど、かわいいです(笑)
ごんちゃんに見えないなぁ~~♪♪
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-18 21:26:19
ゴンちゃん 別犬になってる

そらちゃん 毛皮がスピードに追いついてないみたいやね

ゴンちゃん おなかピ-コ(下痢のこと)やったんやて 大丈夫か
病気でダイエットしたらあかんで

変顔のゴンちゃんの ンプッって
ピッタリやん(笑)
返信する
Unknown (横浜の奥さん)
2009-09-18 22:03:23
お久しぶりです
も・もしかして下痢P・・・ホームランバーのせい
WAON使ってくれて嬉しいです
・・・と言っても私のじゃないかな?
でももし「あたり」がでたら横浜まで思いっきり
投げてねぇ
ゴンちゃんに貰った毎日追いかけてワチャワチャしています
早くウイークくんにも届けなくては

ゴンちゃん益々元気でいて下さいね
本当に会いたいです~~
返信する

コメントを投稿