ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

追う ゴン太

2008-09-22 14:48:13 | Weblog
昨日の朝の話ですけど



ゴンは散歩で家に出たら、玄関前で即寝ます









ちょうど私の出勤と重なりました














昨日はの予報でしたから、私はカッパと傘をもち長靴姿です。









行きたいけど、無視・・・








私を追いかけて階段を駆け下りてきました



でも私が自転車置き場での準備してると、その後ろを勢いよく通り過ぎていきました








お前はアホか・・・においでわからんか・・・



アホ犬にかまってる暇はない。









オジイチャンが走ってます








心を鬼にして、ここは無視です。








うわ、耳がひろがってる



こうして追いかけてくる姿を見ると、仕事なんか行きたくなくなりますねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ









最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-22 18:39:08
ゴンねぇさんの出勤姿、いいですねぇ!!やっぱり・・若いから長靴姿も様になってます(笑)

私が長靴を履いてたら、どこかの清掃活動に行くのと聞かれそうですよ(爆)

ゴンちゃん、お爺やからって・・大声で叫んだ!?
耳ビローン姿が何だか!!笑えます(爆)
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-22 20:31:02
ゴンねぇさんのスリムな体型にうっとり♪
長靴姿もおされですね~。
そして、ドドドっと追いすがるゴンちゃん、お耳ビローンに大爆笑です!!
ゴンちゃん、最高♪
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-22 20:43:38
うぅ、ゴンねぇさんを追いかけるゴンちゃんの
健気な姿見ると、泣けてくるわ
可愛すぎる

すっごく振り返って、ギュウとしたくなっちゃいますよねぇ。
仕事行きたくないよねぇ。

長靴いいなぁ~
農家の嫁なのに、長靴持ってないの
でも、長靴最近可愛いの売ってるから欲しくなります

ゴンねぇさん、職場までなんですか?
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-09-22 22:45:28
ゴンねぇさん、こんばんはー

ねぇさんの後姿、キュートだわ~。
ゴンちゃん、「自転車で散歩行くのー」って(笑
お耳ビローンもわらっちゃったです。
後追いされるのってほんとに辛くもなりますよね~。帰ってきたらいっぱい遊んでもらいましょうね~。
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-09-22 22:52:14
ゴンちゃん、かわいすぎ~
こんな姿見たら出勤しにくいですね~。。。
ホントに、ココロを鬼にして!ですね~。

ゴンねぇさんの颯爽とした出勤姿、カッコイイです
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-09-22 23:11:11
ゴンねぇさん、可愛い~って
皆さんに続いてみました。

こうやってご出勤なんですね。
そしてこうやって
いつもゴン君追いかけてるんですね。
階段を駆け下りてくるなんて…。
一緒に出勤して一緒にお仕事出来たら
どんなに幸せでしょう。

こんな可愛いゴン君がいるから
一日の疲れも吹っ飛びますね!
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-09-23 00:27:18
ゴンねぇ颯爽と出勤ですね
それを後追いするゴンちゃんがかわいい~です
こんな姿みたら仕事なんて嫌になりますね
後追いしてるのはゴンちゃんだけ?
パパさんも後追いしてたんじゃ・・・
返信する
Unknown (chaki)
2008-09-23 13:05:50
せつないねえ、
駆けもどって「ぎゅう」したくなるね。

ゴンねぇさん、若いわ……
返信する
Unknown (chaki)
2008-09-23 13:05:50
せつないねえ、
駆けもどって「ぎゅう」したくなるね。

ゴンねぇさん、若いわ……
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-23 21:46:10
お褒めのお言葉有難うございます。
私も一応マシな格好だったんで、写真を出しました・・・

お耳ビローンってなるくらい、追いかけていたって全然知りませんでした。

返信する

コメントを投稿