ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

レスラー?

2008-09-23 23:56:48 | Weblog




と、笑顔で見つめる枝とは・・・








この木の枝。



オトウサンが取って渡すと・・・








大喜び



そしてソレを、背負い投げ
















おっと、今度は押さえ込んだ!











実況:「いつもより、気合が入ってますねぇ」

解説:「さすが熟練された技です」








実況:「おっとー次は寝技だー!」











解説:「荒々しいですよぉ」



実況:「違う角度から、どうぞ」







実況:「ギブ?枝のギブアップですー!



カーン カーン カーン







実況:「レスラー‘いぶし銀’の勝利ー

解説:「見ごたえのある試合でした」

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-09-24 00:31:04
ゴンちゃん、お爺って言うわりに元気ですねぇ(笑)
枝と格闘技ができるは、ゴンちゃんくらいだと思うよ(爆)

さすがのエルも、真っ青なくらいの技の数々!!恐れ入りました(^_^;)
返信する
はじめまして (ちゃん)
2008-09-24 12:02:44
はじめて書き込みします☆ゴンちゃん、いつも笑わしてくれますね。ゴンちゃんの写真と、ゴンねぇさんのコメントを読んで、元気もらってます(*^_^*)これからも楽しみにしています!!
P.S ゴンねぇさん、もしかして「水曜どうでしょう」ファンですか!?なんとなくコメントを読んでるとそう感じたので・・・もし違ってたらごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (メイビー)
2008-09-24 14:33:10
おおーゴンちゃん格闘技までするのー
カッコイイぞ~
首の皮が3本ぐらいわっかになってるー
毛が短いと皮のたるみがよく分かるわね

↓追いかけられるのってせつないよね
出勤時なら心を鬼にしなくちゃならないから余計・・
ホント、目を合わせられないね
返信する
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 (ワンオンワン 木村)
2008-09-24 17:02:05
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
返信する
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 (ワンオンワン 木村)
2008-09-24 17:02:05
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
返信する
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】 (ワンオンワン 木村)
2008-09-24 17:02:05
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-24 20:33:13
そういわれると、お爺にしては元気かもしれませんね。未だに「ごんた」(関西で『やんちゃ』の事を『ごんた』って言います。ゴン太の名前の由来です)
ですよー。

エルちゃんには負けますよー

返信する
ちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-24 20:45:32
初めましてー
ゴン太通信へようこそー

こんなもんで元気になるなんて言って頂き有難うございます
これからもご贔屓に

それと!やっとわかって頂ける方に出会えました!
そうです、奥さん。
私「水曜どうでしょう」の大ファンなんです。
今まで随所に「どうでしょう」のセリフを入れてまして、誰かが「どうでしょうのファンかな?」って思っててくれたらいいなぁて。

また来て下さいねぇ

返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-24 20:50:28
そうなんですよ、たるみが目立つのです。
ルイ君みたいに顔のたるみはないですけど。。。

ウチの中では後追いはしないですが、外では追いかけてきます。

返信する

コメントを投稿