ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

盗人

2008-09-20 23:39:16 | Weblog




えー、またー?








あれはグラウンドの中の子供のボールやろ?



それに、ゴン太さんのボール持ってきてるよ







どっちでも一緒やん



そういってる間に勝手にグラウンドに入っていきました











口汚いな・・・








あ、ボールどろぼー!







また新しいボールをゲットできて、ご機嫌です



その後、ゴン太ボールを代わりに置いていきました。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィークママ)
2008-09-21 01:07:26
ゴンちゃん、新しいボールにご機嫌ですネ

そのボールも何時かはウィークの所に回ってくるんでしょうか???(爆笑)

もちろん、ウィークも良く盗人しますヨ~
ボールを見たら何時だって必死です
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-09-21 01:25:54
ゴンねぇさん、代わりにゴンちゃんのボールを置いて来るなんて(笑)

エルもボール捜しの名人です(笑)草むらに顔を突っ込んで出てきたらボールを咥えてます!!

先日はサッカーボールを見つけて来ました(爆)

ゴンちゃん、とってもご機嫌だね!!
返信する
はじめまして (かなしょこまま)
2008-09-21 09:49:12
愛知のかなしょこままです。

ボール ほしかったんですね。

代わりに置いてきたボール・・・

笑えました。

また遊びに来ます。
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-21 11:06:23
あの嬉しそうなゴンちゃんの顔
かわええなぁ~
目が少し垂れ気味で、なんだかオトウサンに
似てると思っちゃいました。

相思相愛の二人だもんね~。
似てくるよね~

私なら間違いなく、そのままボール貰ってくるでしょう
代わりのボールなんぞ、置いていかないと思われます。
偉いね、ゴンねぇさん
返信する
うははー (chaki)
2008-09-21 16:01:18
抜き足差し足がなんとも……(爆)

ゴン先生、よかったねえ、新しいボール。
おばちゃんにも、どこがどう違うのか
ようわからへんけど、
ゴンちゃんにしたら違うんやんねえ?

モモもどこに行ってもボールを拾ってきます。
二代目と呼んでください。
返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-21 20:59:36
家に本当に山ほどあります。近所の子供にももういらんって言われるほど。。。

またウィーク君に差し上げまーす

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-21 21:08:47
ゴンは一度野球のグローブを拾ってきたことがありました。

大きいボールも見つけますが、くわえられないと面白くないみたいです

返信する
かなしょこままさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-21 21:10:22
一応子供たちが無い!ってなったら可哀想かなっておもいまして・・・

こんなブログですがまたどうぞー

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-21 21:12:45
似てますかー?我が家は垂れ目一族ですし、ゴンはオトボケ顔ですからねぇ。

子供達がボールが無い!ってなったら可哀想かなと・・・
パクっても家にアホほどボールがあるんでいりません



返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-21 21:15:33
あんなでっかいのは、抜き足差し足でもばれますね。
家には似たようなボールが沢山です。

モンちゃんもボール探知犬ですか。見つけたボールはどうしてますか?ウチは近所の子にあげてます

返信する

コメントを投稿