ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お気に入り

2008-07-29 23:54:22 | Weblog
最近ゴンが気に入ってるのが、オトウサンの誕生日なのになぜかプレゼントされた大根です。








今まで買い与えたおもちゃは全て破壊されてきました



飽きる手前で取り上げないと、そのおもちゃは長続きしないということを最近知りまして・・・



その通りちょっと遊んだら、かわいそうやけど取り上げてるんです。
そしたらテンションの時、「だいこんどこや~」ってうなるんです。



いままでそういうのなかったから、嬉しいですね。



ちなみに、チキンは全然興味を示しません・・・。







オトウサンにお尻をもんでもらいご満悦の様子



そしてこれもかな?







チェブラーシカです。



これとも時々遊びます。



破壊寸前だったので、高い場所に避難です





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-07-30 08:54:23
大根くわえた写真、めっちゃ可愛いです
ぽっぺというか、口の周りの肉がぷにゅってなってるの大好きです

オトウサンにオケツをもんでもらってる顔もかわいい。
なんだかオトウサンとゴン太くん、似ていません??
オトウサンのゴン太くんを見る目が優しすぎる
幸せだね、ゴン太くん
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-07-30 16:26:21
ゴンちゃん、今日もかわいいな~。
そしてオトウサンの笑顔
すてきだな~(笑)

ゴンちゃん、少し
毛が伸びてきましたか?
なんとなくふわっと感が
増したような(笑)

最近、クーラーの中にいても
暑がるいぶきを見て
いぶきもゴンちゃんみたく
すっきりしてみたい欲求にかられます(笑)

返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-07-30 18:46:36
チキンはダメですかエルにもおもちゃを買ってあげようと思案中なんです。が、やっぱりゴンちゃんと同じ、すぐ破壊しちゃうんです
丈夫なおもちゃがほしい~
大根のおもちゃ、エル地方で見た事ないんです 
今度地方へ行った時、買ってあげようと思います
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-30 22:06:33
オトウサンがちょこちょこ写ってるのが、正直ジャマで・・・
ゴンだけのかわゆい写真をお送りしたいのに、恐縮です

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-07-30 22:09:27
そうなんですよー。
確かに毛は伸びてきたんですが、お写真でもわかるくらいですかねぇ。

ちゃんと茶色の毛と、ゴールデンの毛が生えてきました。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-07-30 22:14:32
エルちゃんがお近くだったら、チキンをお届けするのに・・・

一度、破壊しそうな時にオヤツなんかでストップさせて隠してみてはどうでしょう。

返信する

コメントを投稿