ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

サプライズ

2008-01-18 23:04:50 | Weblog
ついこの間。


ハガキが届きまして。


この前、トリミングしてもらったお店からでした。
トリミング後、写真を撮ってもらってたんです。





んま~
はっきり言います。

かわいい


親ばかというなら、言いなさい。


この前は、ぼやいてしまいましたが、こんな顔できるんやんそれも私達がついてなくても。

お店も憎いねぇ。こんなこと秘密にして。


そして、親ばかのバカ親子です。




写メに撮り、もちろん待ち受け画面です。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2008-01-18 23:54:30
キャー可愛い~
ほんとすっごいキャワイイわ~
こんなサプライズなんて素敵ですね

↓若い頃のゴンちゃん、カッコイイー
いえ、勿論今もカッコイイですよー
こちらも雪振ったけど、
積もらずあっという間に消えちゃった~
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-01-19 06:34:08
なんだか、ちょこっと忘れた頃に(?)届くのが
粋ですねぇ!!!
おまけに、冷蔵庫の扉はゴン君でいっぱいみたい。
愛されてますねぇ
返信する
親バカ、大いに結構! (ラブマウママ)
2008-01-19 09:17:38
きゃあぁぁぁ~、なんてかわいいのかしら、ゴン子ちゃん!・・・もとい、ゴン太くん
リボンもケープもよく似合ってますがそれにも勝るこの笑顔、待ちうけにしたくなる気持ちわかります。

この写真みてデレデレされてるオトウサンが浮ぶのはわたしだけでしょうか?
返信する
Unknown (こころママ)
2008-01-19 11:00:57
超~~~~超~~~~可愛い!
こんな写真見たら誰だって親バカになりますよ!
お父さんファンの私は、お父さんが携帯で写メを
撮ってる姿が微笑ましいです!
ゴンちゃん、とびっきりの笑顔やん♪
私もプリントアウトしよっ
返信する
おや バカ  (龍之父)
2008-01-19 21:18:43
うーん身内ながらバカッぷりはっきだねぇ。
まぁ こんな顔めったに見れないねぇ
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-20 00:05:30
お褒めの言葉有難うございます
サプライズだからなお更、うれしかったです

そちらも降りましたか。
2ワンちゃんは、雪はどうですか?


返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-20 00:10:14
そうなんです。忘れたころに届いたんです。
「あら、ゴンに似たワンコだこと」って最初思いましたもん。

冷蔵庫のお写真ですか?
あえて写真に写るようにしましたけど、実際にゴンの写真はいろんな所にあります



返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-20 00:12:47
またまたゴン子登場です

オトウサンは勿論のことながら、今回は私がとてもうれしくて、お気に入りです。

返信する
こころままさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-20 00:16:25
プリントアウトでも何でもしちゃってください

返信する
龍之父へ (ゴンねぇ)
2008-01-20 00:17:44
珍しいやろ?こんな顔。

あーたも、親ばかでしょ
返信する

コメントを投稿