ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

2008-01-17 23:33:38 | Weblog
今日、ゴン太地方が降りました。

年に1、2度降りますが、積もるに至らず。今日も最初は埃かと思いました。いつもその程度です。



わかります?

フケとちゃいますよ。

若かりしゴンは北海道で住んでましたので、雪は好き。
「♪い~ぬ~は喜び、に~わ駆け回る~♪」です。

だから、わっさーと雪が積もって欲しいんですけど。(雪国の方にとっちゃ、迷惑な話ですよね)


今日は数少ない雪とゴン太をご紹介しましょうか。





あら、お若い





あんまし変わってないか。白髪が有るか無いかの違いだけかな。


元気なうちに、もう1回雪で遊びたいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころママ)
2008-01-18 00:03:35
分かりますよ~ゴン太地方でも今日は降ったんですね!さすがに寒い訳だ
いや~ゴンちゃん、雪をバックも似合ってるよこころ地方は大雪だから、雪が恋しくなったらいつでも遊びにおいで
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-01-18 02:04:59
昨日は寒かったですね~。
へなちょこ地方も昼から吹雪いてました(積もりませんけどね(^^))

雪の中のゴンちゃん、オトコ前じゃないですか。
昨日はぼやいてたけど、なんの、なんのぉ!
ええオトコですよ(笑)
返信する
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-01-18 11:14:44
あれ?
昨日はこちらでも雪ちらついたのね
大阪はどうだったんだろう
会社の中にいてたら全然わからなかった
たまにはつもってほしいと思うのですが
ブログで有名なお友達 写心家さんが
いま撮影の為北海道に行っています。
ブログの写心見たら本当に凄い雪ですね
車の運転が凄く怖いと言ってましたよ。
返信する
Unknown (アンママ)
2008-01-18 13:28:51
滅多に積もらないもんね~
アンちゃん地方は パラっと降る雪も
まだですよぉ~
以前ゴンちゃんは 北海道に住んでたんだぁ
写真のゴンちゃん!ますます男前~!!
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-18 14:19:27
昨日の余韻がまだ冷めないいぶねぇです(笑)
昨日は、今世紀最高の記事を
どうもありがとうございました!
笑いを通り越して、もう感動してしまいました。
(笑)←あ、やっぱり笑ってしまう私。

雪の中でのゴンちゃん。
毛が輝いてる~。
貫禄は、この頃からすでにあったんですね(笑)
でもお顔はちょっと、おすまし・・・ってことは
ゴンちゃんのお笑いのセンスは
年々強力になってるということでしょうか(笑)

これからも
いぶし銀といわず
いぶし金なゴンちゃんに期待してます!

ゴンちゃんが大好きな雪
遊べるくらい、積もることがあったらいいですね。
返信する
こちらも初雪で~す。 (あすかパパ)
2008-01-18 14:30:15
こんにちは こちらでも初雪降りました。わんこは雪が降るくらいでちょうどいいのかなあ??人間様は寒くて大変だけど・・・!ゴン太君、また雪で遊べるといいね。
返信する
Unknown (Funny)
2008-01-18 15:15:27
うわ~兵庫県にもですか!
ほんと毎日さぶいですよね~

雪の中のゴン太くん
かっこぃぃ~
お口の下に雪が付いてるのは雪を食べてた?(笑)
返信する
こころママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-18 20:30:46
本当にこの日は寒かったんですぅ
一度素手で携帯をいじくってたら、手がかじかんで動かなくなりました

こころちゃんも雪デビュー、どんなんでしょう

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-18 20:37:40
やっぱりそちらも降りましたか。寒かったですよねぇ。
ええ男なんて 有難うゴザイマース




返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-18 20:43:12
無いものねだりですが、やっぱりたまには積もって欲しいですよねぇ。

知り合い人が、北海道の人に引っ越したときやっぱり、車の運転は怖かったって言ってました。



返信する

コメントを投稿