ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

りゅうのすけ通信

2008-01-21 21:37:23 | Weblog
こんにちわ
「りゅうのすけ通信」です



「おでんくん」じゃないですよ

3ヶ月になり、昨日お食い初めしました。
元気いっぱいで、最近ではよく笑うようになりました




オジイチャンもメロメロみたいです



これからも、「りゅうのすけ通信」を宜しくお願いしマース






ゴ 「ココは「ゴン太通信」でしょ。誰に許可とったんですか?」

ごめん。りゅうのすけが可愛くて、つい・・・。
ハムあげるから、許してよ。







パパ、ママ
遊んでごめん。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


       

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリーばあや)
2008-01-21 22:39:35
ゴンちゃんもりゅうのすけ君もかわいい~
オトウサンもデレデレですね。
ゴンちゃん、やきもちやかないね。
GRは、お人よしでいいやつだもんね。
ローリー若い頃は、子供にライオンって言われたよ。
それからおばあになって羊みたいって言われた。
そう言えばばあやの甥っ子の子供もりゅうのすけだ。

返信する
Unknown (アンママ)
2008-01-22 11:35:37
りゅうのすけくん!
笑顔で笑ってる~~~
お父さん メロメロになりますよね~♪
まだ歯のはえてない時の その笑顔~最高!!

タイトル変更!!!(ー△ー;)
あははは ゴンちゃん危うし(笑)(笑)
返信する
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-01-22 12:11:25
ママ~
お孫さんいらっしゃるの?
間違ってたらごめんなさい
笑い顔かわいいなぁ~

でももしいらしたらうらやましいわ~
我が家も年頃過ぎた子が2人いてます。

ママのご都合のいい日会いましょう
楽しみにしています

今週の土曜日お見合いオッケーよん
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-22 13:08:31
りゅうのすけくん、かわいい~!かわいい~!
おじいちゃまと笑い合ってる~!。
すごい、かわいい~!(笑)

以前の記事も読ませていただきました。
牛柄? ホルスタイン?
のお洋服もかわいかったです(笑)

まだ数ヶ月しか経ってないのに
なんだかお顔立ちもしっかりして
ますますかわいいりゅうのすけくん。
こりゃあ、将来が楽しみだぁ!

ゴンちゃんは今回、ちょっと食われた感がありますね(笑)
ま、そんな日もあるさぁ、ゴンちゃん(笑)

返信する
りゅうすけ君の微妙な顔が!! (あすかパパ)
2008-01-22 13:58:58
ゴン太通信のっとったりゅうすけくん
ゴン太の大きな顔に微妙な表情??がかわいいですね。ゴン太もやさしく寄り添っていておりこうさんです。もう少しするとゴン太の上に乗り出すかもね。楽しみですね。
返信する
Unknown (こころママ)
2008-01-22 17:18:38
りゅうのすけくん可愛い~♪
ヤキモチ焼かずにゴンちゃんも優しいね!
何されてもおこらなそうだわ!
おとうさんもかな~りデレデレ

返信する
ローリーのばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-24 00:17:45
最近ではリュノスケみたいに難しい名前が流行ってるみたいですよ。

羊って・・・
ローリーちゃんはモコモコ毛やったからですかね。



返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-24 00:19:33
この笑顔は良いでしょー

ゴンバカに続き、オババカです。



返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-24 00:27:47
いえいえ。

私、ゴンタ一家の長女でゴザイマス
家族構成は、いつも出てくるオトウサン(ゴンパパ)あまり出てこないオカアサン(ゴンママ)、そして私オネエチャン(ゴンネェ)でゴザイマス。ちなみにオバアチャンもいます。

そしてリュウノスケは弟の子供です

まーこの際、何だっていいですが

やっぱり孫はカワイイみたいですよ。
甥っ子としてもかわいいですもん


返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-24 00:31:35
前回の記事も覚えて頂き光栄です

あの服は、私があげた服です。今のうちしか、あんなの着れませんから

ホントに3ヶ月とは思えない、しっかりした顔でしょ。髪もフサッフサですもん





返信する

コメントを投稿