ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

三角関係

2008-11-28 23:44:43 | Weblog
今日、ナナちゃんと最近お友達になった黒ラブちゃんに会いました。(黒ラブちゃんの名前わからないんですが・・・



黒ラブちゃんは1歳の女の子。モチロン、ゴンさんお気に入り



その二人が遊んでるものだから、どっちにいこうか迷ってました。







ナナちゃんはもう中年のオジサンですが、1歳の子相手にプロレスごっこ。



ゴンはそれに入りたいけど、入れない状態です・・・







アニキも気になるし・・・








若い子も気になる・・・







知らんがな・・・







二人から熱烈チェックです







でた!また柿で誘ってる







そりゃそうやろ
若い子なんやから、遊びたいよねぇ・・・



おまけ



スイスとかでよくみる風景。
「ホルンを吹く人」





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-11-29 09:41:23
ぷぷ
三角関係というよりも、アニキと黒ラブちゃんの間に割り込むゴンちゃんの図かも~
大好きなアニキと若いネエチャン、
どっちも捨てがたいゴンちゃんには、難しい選択のようですな。

ホルン、笑えた
竹でもないよねぇ?

返信する
あははー (chaki)
2008-11-29 11:43:01
ゴンちゃん、たくさんお友達ができて、嬉しいね!
きっと、そのうち「ゴンちゃんがタイプ」って人も出てくるから、諦めたらアカン!
モンおばちゃんやったら、いつでも
「柿」いっしょに食べにいったげるんやけどなあ。
誘いにきいひん?
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-30 22:53:32
うん、確かに両方とも好きな人で、こっちをクンクン、今度はこっちをクンクンしたいだけかも・・・。

ホルン、わかりました?
あれは、大きな木の枝です。

返信する
chakiさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-30 22:54:44
「一緒に宇治茶、飲みませんか?」by ゴン太

返信する

コメントを投稿