ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

大収穫

2008-11-30 00:46:47 | Weblog
今日は野球監督の日です。













だれもいませんね・・・



あ、今日休みや!











まぁ、ええやん。



グラウンドでゴロスリしたら・・・








うわ!なにこれ







やからって、気持ち悪い・・・




この後は、ご近所挨拶まわりに行きましたが、誰にも会いませんでした・・・












別の公園で会った、おチビちゃんにもフラれ・・・







ルーちゃんちにも寄ってみました。







今朝は誰にも会わないなぁと諦めた時、ご近所の奥さんにやっと出逢いました。













もちろん、期待に胸膨らませ・・・








柿をゲット。














歩きまわって食べる柿はさぞかし美味しいでしょう。







また何か食べてる?







あらら。。。



って言ってる間に、また奥さん何かをとりに行きました・・・







ここぞ、と言う時は賢く待ちます。。。











あらら・・・本当にすいません・・・。







えーー!

あなた一人ででも生きていけるね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽母)
2008-11-30 09:10:32
ゴンちゃん、おはよ~。

もう、家ではご飯を食べんでもええ。

上出来でした。
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-11-30 14:59:31
↓記事のホルン最高です(笑)
ほんとに吹いてるみたいに見えますね(笑)

ゴンちゃん、砂の上でゴロスリやっちゃいましたか。
なんかおおらかなんだ(笑)
そしてなんて豪快なんだ(笑)

今日もご近所の方からうまうまをいただいて
大満足の大先生ですね。
ゴンちゃんの中で
好きなものランキングとか
あるのかなぁ。
きゅうり、アスパラ、柿、パン・・・
かなりの食通なこと、間違いなしですね(笑)
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-11-30 22:59:46
あらら、今日はゴンちゃん当たりが悪いのねーって思ってたら、最後にいいご近所さんに出会いましたね。
頑張って歩いた甲斐があったというもんですね
返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-30 23:04:50
多分、ご近所まわってたら家でのご飯は要らないですね・・・。

今の時代、ご近所さんから「食べてけ、食べてけ」と沢山いただくのって、珍しい光景ですよね。

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-30 23:07:09
ホルン、わかっていただけました?

好きなものランキング・・・。
ここ最近でかなりランクインされてますねぇ。でも昨日ダイコン食べませんでした。その時の気分でコロコロ変わるんでしょうね。

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-30 23:10:01
この奥さんはいつも沢山いただきます。それもニンジンやキュウリの丸ごと1本とか・・・。

それをわかってるから、奥さんに会わなくても階段の所からジーっと覗いてます。。。

返信する

コメントを投稿