ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

通院

2008-11-27 22:17:22 | Weblog




いやいや、奥さん。まともなブログをするのは、お久しぶりかしら。。。



サボってちゃまずいと、「木の葉隠れ」の一発ギャグでご機嫌を伺ってましたが、さすがにオトウサンに「ブログかいてよ」と言われましたよ・・・



さてさて、我が家の大先生は寒くなるにつれ、すこぶる元気!



ではございますが、以前紹介した耳のイボがちょっとジュクジュクしてきて、大きくなってきてるような、ないような・・・って感じなんで、10日に一度耳掃除に行く事になりました








ドコに行くはわからんが、とりあえずに乗ることがうれしいくって、シッポがブンブンです







私の車(左の白)が狭くて悪ぅございました








ゴンさん、今日の行き先は病院でございますよ。








かなりのガックリぷり



今までは病院は好きなほうでしたが、耳掃除が多くなるにつれ嫌いになってきた様子です。








仮病使っても、ココ病院やから、ついでにソレも診てもらえば







様子を伺ってます







と、かなりごねてましたが、いざ処置になると暴れることなく、無事終了です。




病院から帰った後は、好きなだけお散歩してください







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-11-28 01:58:12
ゴンちゃん通院することになったんだ
でもそれでよくなればいいね
お医者さんも馴れればいいところだよ
ゴンちゃんのお医者さんはおやつくれないの?
タイガのお医者さんはよく試供品のおやつくれますよ
タイガだけかもしれないけど・・・
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-11-28 07:27:43
ゴン君、通院風景さえも
楽しくって笑ってしまいました。
ゴン君全てが最高です!
こんなに笑わせてくれるゴン君大好き
お耳掃除は嫌だけど
頑張って完治させて下さいね。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-28 10:18:39
通院って見て、えぇ~って思ったけど、すこぶる元気ならヨカッタ。
ウンチョスもいつも通り、もりもりかしらん

お出かけ好きなんやねぇ、尻尾の振り方と歩き方が軽快やわ
嫌いな耳掃除してもらって、耳治したら、
どっか好きなところ、連れていってもらいや~
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-28 23:47:39
「きれいな方ですよ」と言われましたので心配はしてないですが、やっぱり先生にしてもらうとキレイになりますね。

ウチの病院はフードの試供品が置いてますので、ソレをその場で食べてますね。

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-28 23:49:56
あらら、そんなに褒めていただいて恐縮です・・・。

特に何のこっちゃぁない、通院風景を思いっきり広げてますが・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-28 23:52:23
まぁ通院ってほどのものではないですね。
ウンチョスはいつも通りモリモリで、今の時期なら焼き芋みたいですね。

車は本当に好きですからねぇ

返信する

コメントを投稿