ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

サマーカット

2010-06-02 23:27:20 | Weblog




とうとう、オカアサンが本気で何やら始めました。




何を作っているのか・・・























いえいえ























似ていますが、違います











では、登場してもらいましょう




どうぞー























やりました、セルフカットで本気のサマーカット



作成日数3、4日



一気にやるとこっちも疲れちゃいますからね・・・















カットすることには大賛成でしたが、お腹が目立つのがちょっと・・・











真夏のお散歩には、服を濡らせて行きましょう



















冷たいコンクリートの上でのお昼寝が、一番の至福の時?











ちなみに、裸で散歩の様子は、このようになっております。












↑なんて、ワンコに見えんで・・・。



なまめかしい女性やで・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2010-06-03 09:56:27
お久しぶりで~す。

ゴンちゃん的には、もう真夏の暑さやもんね。お母さんカット上手い!!
ライオン尻尾が可愛いわぁ~

そのなまめかしいオチリを触りたくなるのは
私だけか!?
返信する
Unknown (mayu)
2010-06-03 22:10:57
うわぁ、ゴンちゃんのサマーカットめっちゃキレイ!
しかもおうちカットだなんてお財布にも優しいし…。
お母さん、すごいです!!
ゴン太はきっと家では無理だろうなぁ。
大暴れしそうだもん。
薄着になって元気に夏を過ごそうね♪
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2010-06-03 23:26:19
ご無沙汰でーす。
コメントするくらいだから、子育ても落ち着いたのかしら?

オチリ、絨毯みたいで気持ちいいよー

返信する
mayuさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-03 23:28:06
全然、暴れないですよ。寝てますもん。

オカアサンも慣れてきて、上手にできるようになりました。

返信する

コメントを投稿