ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

晴れ

2007-12-23 13:40:12 | Weblog
昨日のゴンは、雨の中無意味にテンション高く、ぷらすシャワーが老体にひびいたらしく、夜は爆睡
夜の散歩には行きませんでした。

そのかわり、今日は
オトウサンは休み。

昨日の分を取り戻そうと、朝から元気に小走りでした 

そして向かった先は



お世辞にもきれいとは言えない 川。

ゴンは大好きやけど、オカアサンが「ダメッ」っていうから、時々しか足を踏み入れない場所をなぜ、今、チョイスしたのかは不明。

遊んだ、遊んだ


海苔が好きやから、草についてる藻まで食べました。

夏は体をクールダウンさせるために入りに行くのはわかるけど、なぜこの時期?
暑いの?

泥んこになるのも、お構いなし。


しこたま遊んだら、お約束のゴロン



ちなみに、昨晩ウンチせずに寝たから、このときに4回ウンチしたそうです。。。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2007-12-23 17:57:10
ゴンちゃん寒くないの~?(笑)
お水、冷たそうだけど
藻まで食べてたなんて
かなり、余裕な感じ(笑)

遊んだあとのゴロンもかわいいなぁ。

それにしても
ウンチ4回には、ビビりました(笑)
しっかり食べて、しっかり出す!
ゴンちゃん、元気で何よりです!

また、遊びにきま~す。
返信する
また遊びに来ましたあ (貴公子ママ)
2007-12-23 20:16:59
またうんうん君の話題になってしまいますが、うちの貴公子もオトウサンの話によると、1お散歩で、4~5回する時もあるそうです。
私の時も、2から3回は、異常?では、ありません。
とにかく量すごいすごい

でも出てくれなきゃ、困りますもんね。。。(笑)

今日は4回だったんですね。。。。(笑)

川に行ったのは、ゴルだから??
水が呼ぶ??

返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-24 04:15:54
道行く人「寒くないの?!」って言います。
今まで生きてきた中でそんな犬見た事ないでしょ?

本当にわが道を行くゴン様です。

返信する
貴公子ママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-24 04:18:49
やっぱゴンの本能なんでしょうか?
一度池に渡り鳥がいた時、追いかけてました。

ウンチはしっかりしたものだから、大丈夫だとは思いますが・・・。やっぱりびっくりしますよね。

返信する

コメントを投稿