ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴンタが街にやってきた

2007-12-24 14:33:20 | Weblog
♪あなたから
   

    メーリクリスマス

♪ゴンタかーらー



ゴンタクロース イーズ カムイン トゥーター


・・・

・・・

何、つまんなそうな顔。字も明朝体でノッテない

なんとか笑顔で良い写真をお届けしたいのですが



全く良いのが撮れない

ゴンタさん。今日はクリスマスよ
せっかく衣装も用意したのに

あ、とうとう寝ました








これ以上、動こうとはしませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる~(笑) (いぶねぇ)
2007-12-24 16:00:55
PCを前に、噴出してしまいました(笑)

ゴンちゃん、顔が笑ってない・・・
1枚目の写真なんて
横目で、なんか不機嫌そう・・・
ちょっと、コワイぞぉ。
でも、じょうずにお帽子が立ってるのは
グッジョブです!!(笑)

いいなぁ、サンタルック、かわいい。
ちょっと、ゴンちゃんに貫禄負けしてる気もするけど・・・(笑)
いぶきは衣装も用意してもらえず
今日も地味にお昼寝してます(笑)

ゴンちゃんもゴンねぇさんも
ご家族も皆さんも、みんなみんな
メリークリスマス!です!

返信する
めりくり (ローリーばあや)
2007-12-24 18:01:46
いくつになっても可愛いんだよね。
ゴンちゃんはサンタルックより、
ケーキを思いっきり食べてみたいのかな?
返信する
Unknown (レオママ)
2007-12-24 19:40:09
ほんとにゴンちゃんとレオは似すぎだわ~
レオもこういうときは浮かない顔
ゴンちゃんサンタさん 今日はレオのお家にプレゼント運んできてね  はい 起きてよ~~~
返信する
MerryChristmas (テディジュジュママ)
2007-12-25 07:31:03
とっても可愛いサンタさんに会えて良かったぁ~
ゴン君バッチリ似合ってますよ。
ゴン君一家は、ゴンサンタさんがプレゼント運んでくれたんですね。
ゴン君にはどんなプレゼントが届いたかなぁ~
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-25 07:35:30
帽子はなかなか立たなくって、オバアチャンの提案で中にビニール袋を入れてます。
オバアチャン、グッジョブです

ガウンはお安く、ギリギリ着れました。エプロンは100均です。

こんなに準備したのに、あの顔

それもゴン太らしいですが。

いぶき家にもメリークリスマス

返信する
ローリーのばあやさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-25 07:39:42
そりゃ、目の前にがあれば、もっと笑顔だったでしょうが、そんなに甘くないです

ローリーちゃんもクリスマスコスプレしてましたよね。そのとき凄く良い笑顔やったから、それをイメージしてたんですが・・・。
似ても似つかんもんになりまして・・・

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-25 07:47:23
やっぱりレオ爺も「いくつやと思てんねん。」って思ってるんですよ。

ゴンタクロースは北海道まで飛んでいけるかしら

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-25 07:51:26
ゴンタクロースは何も運んでくれませんでした。
私達が色々とプレゼントしてます。。。

可愛いと言ってくれて、有難うございます

返信する
似合ってるよ~!! (あすかパパ)
2007-12-25 09:54:35
ゴンタクロース最高ですよ~
ゴンタさんどんなプレゼントをくれたのでしょうか?
ママさんたちにたくさんの幸せをもってきてくれたのかな?ゴンタクロース、我が家のもきてくれないかな!
返信する
Unknown (Funny)
2007-12-25 15:07:15
ゴン太くん かわゆい~~♡

サンタルック似合ってますよ 

返信する

コメントを投稿