ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

2007-12-22 22:27:58 | Weblog
本日はでございました。

ゴン太にはカッパがありません。サイズがすべて小さいのです。
だから、こんなの着てます。



メンズサイズのTシャツです。



勿論、綿100%。雨なんかはじきません。
夏は裸でいいけど、さすがに冬は寒いかなと。着ないよりはマシかなと。

しかし今日のゴン太は雨だろうが、雨をはじくはじかないは無関係。
何よりオトウサンが休みやから、朝はゆっくりスタート。散歩は無制限。そっちの方が上。

雨の公園の真ん中でテンション



わかりにくいですが、タオルで遊んでます。
このタオルをくわえたり、引っ張り合いっことか、甘噛みとか、シコタマ遊んだそうです

そして一服 



雨の中、男と犬がじゃれあっている・・・
二人はだから、そんなのお構いなし。

帰ってからは勿論、お風呂



夕方

まだ

もう1枚のカッパみます?

はい、どうぞ



こんな、年の瀬にどこでお祭りやってるんですか・・・?

ゴン太は365日お祭りです。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2007-12-23 01:21:14
ゴン太君は、ルイよりスレンダーだから
着れるのありそうですけど~

ルイも普通に売っている大型犬サイズはダメ
でも、通販とかでは十分着られるのがあるの
分かっていますが、そういうの1万5千円以上したり
するので買わないのです‥
なにせ、5千円ぐらいでも高いと思って
それでも仕方ないけど買った合羽を、
2回目ぐらいでどこかにこすり付けて
ビリビリにしたルイなので‥

氷Tシャツにお祭り半纏~男だね~
あれ どちらも夏っぽいですねー
返信する
Unknown (アンママ)
2007-12-23 13:17:52
寒くったって、雨が降ろうが、
気分は祭り!ですね~

サイズがないのって
ほんと困りますよね~~
カッパは
うちは、ゴールデンでも小さい方なので
着れちゃいますが。

服には困ってます。。
これかわいい!って服を見つけても
ほっとんど着れません^^;

大人用のリメイクでOKですね~~
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-24 04:22:49
私だって5千円以上では買いません!自分の服より高いですよ。
3千円がラインですね。

ゴン太は細身ではありますが、胸板が厚いというかボタン物はとじれません。。。
通販は失敗率高そうだから手は出しません。

返信する
アンママさんへ (ごんねぇ)
2007-12-24 04:26:17
市販の「大型犬用」は大体着れません。通販ぐらいですね。
でも通販は失敗しそうだから買いませんが。

この服も大人用のLLサイズです。

返信する

コメントを投稿