ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ぼやき

2008-01-16 23:48:08 | Weblog
ねぇ、ゴンたん。

最近私思うんやけど。

他のブログのワンコちゃんたちは、かわいい顔で笑ってたりしてて、本当に「かわいいー」ってため息がでるのに、なんであなたは、カメラの前では笑わないし、かわいらしい仕草とかできないんやろ・・・本当はかわゆくて、お茶目なトコもいっぱいあるのに。



あら?

ゴ 「それはオネエチャンの腕次第やろ。『ゴン子』なんてオカマちゃんにさせられるし、まともにカッパ着せてもらわれへんでハッピみたいなん着せられて、『よっ!お祭り男!』とか言われるし。プールで真面目に泳いでるのに、ブサイクな顔わざわざ選ぶし。それで、いぶねえさんに『芸人みたい』って大爆笑されてるし。野球少年の輪の中に入ったときも、あれはいつものことで、何にもオモロイこと違うし。挙句の果てに、ウンコの量披露されるし。あんなもん生理現象や」

・・・なんか、色々溜まってるのね・・・

ゴ 「そうや!わしだって、格好いいトコをビシーッと載っけてほしいんや。この写真どや?」



おー、いいんじゃない。

ゴ 「いぶし銀やろ?」

いぶし銀かどうかは、わからんけど、なんかパンチが足りないなぁ・・・

ゴ 「じゃぁ、これは?」



ゴ 「荒々しいやろ」

荒々しいね。

ゴ 「よしよし。荒々しいシリーズ、もう1枚や」



うーん、いいんじゃない。

じゃじゃじゃじゃぁ、「かわいい」のと「かっこいい」の真ん中で



これは?



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!男前! (こころママ)
2008-01-17 15:13:11
ゴンちゃん男前じゃないですか!
2枚目の写真を見ると、男を感じるよ
私を抱きしめて~って言いたくなっちゃいます
でも大丈夫よどんなゴンちゃんのどんな記事でも写真でもこころとこころママはゴンちゃんの事大好きな気持ちは変わらないから
返信する
Unknown (Funny)
2008-01-17 15:43:22
ゴン太くん 十分キュートだし男前ですよーー

で 頭もいいし・・・・・

最高のワンちゃんじゃないですか~
私もハグハグしたくなります

これからも楽しいお写真 待ってま~す
それにしても リボン付きのお写真は激かわですね
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-17 15:57:27
ぶっはっは~(笑)ですよ(笑)
PCの前で爆笑してる私は
今、かなり怪しいと思う(笑)

ゴンちゃんのつぶやき
堪能させてもらいましたぁ(笑)
ウンコ記事について
「あんなもん、生理現象や」 の
突っ込みは絶妙でしたぁ(笑)

その後に、すてきなゴン様の
数々の写真を見せてもらいましたが
もはや、笑いしか出てこない(笑)
あえて、まじめな顔して
あえて荒々しい顔を見せて
笑わそうとしているとしか思えない(笑)

いぶし銀って・・・(笑)
笑いすぎて、お腹が痛いよぉ(笑)


ゴンちゃんは不本意かもしれないけど
やっぱり、ゴンちゃんには
お笑いの血が流れているとしか・・・(笑)

ゴンちゃんのおかげで
腹筋が鍛えられて
ウエストがくびれそうないぶねぇでした(笑)

返信する
Unknown (サラセナママ@会社)
2008-01-17 16:51:52
ゴンちゃん かっこええでねぇの

我が家のサラは笑いなしのヌボ゛ーとした顔です
セナの方が表情があるんですけどね
カメラ近くにないときに限って
可愛い顔してくれるときがよくあります
慌ててカメラ取りに行くともうヌボーと下顔になってますわ。
火曜日会社帰りにオオジによったんだよ
塚口から帰ってきたからね
普段は阪神で行ってるから中々オオジにはよれない
あの店いいよね 新鮮で。。。安い!!

返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-01-17 20:53:10
ゴンちゃん、いつもかわいいよ~~~!
きっとほとんど吠えることもなく、可愛くて
いい子なので、前の記事みたいに小さい子が
よってくるのだと思います。
子供は正直ですからね。
それに十分男前です。GRなのでいぶし金ですね~。
でも、ぜんぜん荒々しく思わないのは、私だけ?
なんかお人よしの顔してるよ。


返信する
こころママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-17 21:10:26
男前なんてぇありがとうございますぅ
数少ない男前写真です。

こころちゃんにも、お爺ですが宜しくとお伝えください

返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-17 21:15:25
頭がいいまで言って頂き、有難うございまぁす

長く生きてると、色々知恵がつくもんですね。

リボンの「ゴン子ちゃん」は、トリミングした時に付けてもらいました(詳細は『トリミング』でどうぞ)


返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-17 21:24:42
今回はいぶねぇさんに捧げると言っても良いでしょう。早くいぶねぇさんの、反応が聞きたかった

「生理現象」は後で読み直して、付け足したものです。
「いぶし銀」はどうしても入れたかったんです。

勿論、男前写真も荒々しいシリーズも笑かしにいってます。
関西人だからなのか、「すごくおもしろかったです」とか言われると、うれしくて「これでもか。これではどうや」って思うんですねぇ。

正直、今日のいぶねぇさんの反応はシテヤッタリです

返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-17 21:30:15
どちらかと言うと、ゴンもボーっとしててオトボケ顔です。
ゴンも、カメラ向けるといつもの顔に戻ってます。

オオジは特にお寿司が安いのに美味しいです

返信する
ローリーのばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-17 21:38:11
「いぶし金」私も思いましたが、あまりにも・・・と思い書きませんでした

吠えることは滅多に無いですよ。

ボールの取り合いしてるとき、わざとあんな顔します。「俺はこんなに怖いんやぞ」って。そのときも全然吠えません

返信する

コメントを投稿