ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会屋、再び下見に行く!

2010-11-12 01:21:46 | Weblog
またまた、オフ会屋さん出動しましたよ



目的地は







またまた、せんと君の国です



先日(リンクできないから、10月29日の記事をご覧あれ)の下見では、遷都祭り真っ最中でして、集まる広場とか駐車場とかはっきり決められませんでした。



だから、お祭りが終わって改めて下見に来たという訳(←このオフ会屋は、丁寧な仕事するねぇ~







今回の、下見に強力な助っ人も







もぐちゃんです



前回はお留守番でしたが、今回は来てくれました。







もぐちゃんは車酔いするんですが、「しぎょー」として車で来てくれました。



車酔いもなさそうで、ゴンパパに歓迎のダンスを











嬉しそう♪









先頭をきって案内してくれるようです。








この日は終始ゴンパパがリードを持っていました。



爺さまとは違い、グイグイ引っ張ってくれる若い子とのお散歩も、楽しいかったんでしょう。









もぐママさんが、忘れ物を車に取りに行って傍に居なくっても、お構いなし









やっと気付かれましたか・・・?随分、先に行ってますけど・・・








遷都祭が終わった平日ですが、観光客が多く、もぐ君もいっぱいナデナデしてもらいましたよ。













・・・







大極殿も素晴らしいですね



家族写真撮りました







もぐ君、家族の仲間入り



いえいえ、ちゃんとママさんとも














おっとと、また遠足の報告で終わるとこでした



詳しい場所はね、大極殿を左にして、「佐紀町」の交差点を右に曲がります







ちょっと行ったら、無料駐車場がありますからそこに停めて下さい。



そうそう話がそれますが、駐車場に行く道にこんなかわいいのが・・・














地図貼りつけられないから、ちょうど広場にあった地図で。。。







こんな遺跡の跡(?)みたいなのがあります。











まー、ここら辺りに来たらワンコがワラワラいてるでしょうし、毎度おなじみのサングラスかけたデッカイいおっさんのゴンパパが目印で



参加したいかたは←のメッセージを送るに下さい

























ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月のこと。 | トップ | オフ会に参加される皆様へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-11-12 17:10:13
昨日はもぐのお散歩指導、いやいやオフ会の下見に
来てくださってありがとうございました~。
近くの公園以外車に乗ってお散歩に行くのがほとんどなくて
ゴンパパさんにいっぱい遊んでもらい大喜びでした♪♪
中学生を追っかけ回した時はビックリしましたが・・
あんなに走り回ったのは生まれて初めて!
もぐ、めちゃめちゃ嬉しそうでしたp(*^o^*)p♪

いっぱい写真載せてもらって超嬉しいです☆

帰りも大丈夫だったので車酔い克服できたかもです(^^;

いよいよ来週ですねー☆
気合でお天気になりますように。

Unknown (JIN)
2010-11-14 00:03:00
再びの下見、お疲れ様でした~。
あの時はてんやわんやでしたが、なんとも広いところですね。
これで場所もバッチリ!
あとはお天気ですね~。
晴れてくれますように。
ちゃっぴー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2010-11-16 02:28:27
お世話になりました。
あんなに楽しそうに、中学生を追いかけていた(笑)姿は、こっちも嬉しくなりました。

ママさんとの2ショット、いい感じに撮れました。

当日よろしくお願いします。



JINさんへ (ゴンねぇ)
2010-11-16 02:29:52
ビックリするくらい広いですよ。
びぃさんも思う存分走りまわってくださいよ(笑)

当日雨女の私が行きますので心配・・・

Unknown (ちぇり)
2010-11-16 23:07:41
もぐちゃんがゴンちゃん化してる(笑

あとはお天気ですね!
ブンタにお祓い再登場してもらいましょうか(笑
とっても楽しみしていたのに、行けなくて残念です(涙
Unknown (ラブ&DJ)
2010-11-18 13:03:44
こんにちは!!
すごく広い所なんですね。
連休なかなかとれず日曜日じゃなかったら日帰りも可能でいけたのですが、残念です。
お天気になるといいですね。
Unknown (ゴンねぇ)
2010-11-20 03:07:08
ほんとに、つれて帰ろうかと思うほど、我が家になついてましたよ

来られないと聞いて、本当に残念です!
また来てくださいよ!

Unknown (ラブ&DJさんへ)
2010-11-20 03:08:20
以前はオフ会は平日が多かったんですけどね。。。
タイガママのお店でやった時も、平日でしたよね。

また来てくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL