ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

シュンが来た

2007-12-25 23:06:06 | Weblog
今日は久しぶりに、ゴンが大好きなシュン一家が来てくれました。
勿論、ゴンは大騒ぎ



シュンの後をストーカーし、甘えまくりました。オトウサンの呼びかけにも無視。



最大のライバル、リュウノスケには前ほどの興奮はなく、比較的落ち着いてました。

シュンが持ってきたカレンダーにかなりの反応をしめし、





飛びついてきました

一枚目のような笑顔が「ゴンタクロース」に欲しかった・・・

そして、食いつぶしました。





明日の朝は、また起きられないねxxxx

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Funny)
2007-12-26 13:11:50
ご・・・ゴン太くん・・・・
それって来年のカレンダーですよね?(アワワワ~)

でも 満足そうなお顔で
何をやっても 許せちゃうところが怖いです
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2007-12-26 15:03:49
ゴンちゃんが笑顔だ~(笑)
いつも見せてくれるゴンちゃんの
お顔と違うので
ちょっと衝撃画像でした(笑)

カレンダーがえらいことに・・・
ものすごい集中力ですね(笑)

いっぱいはしゃいだゴンちゃん
次の日は起きれたかなぁ・・・
寒いし、暗いし
ただでさえ、最近は
朝起きはつらいって
いぶきも言ってます(笑)

ゴンちゃんには、大好きな人や
わん友がいてうらやま~です。
引っ越したばかりのいぶきは
今日も地味にひとり遊び&お昼寝してます(笑)

ではでは、またおじゃまさせて下さい。


返信する
Unknown (メイビー)
2007-12-26 19:20:33
ゴンちゃんは本当にシュンさんが大好きなんですね~
とってもはしゃいでますね
笑顔のゴンちゃん可愛くて、とっても若く見えます

来年用のカレンダー破壊しちゃったのー?
この元気、うちのルイに分けてほしいわ~
返信する
かわいい~ (カールです☆)
2007-12-27 11:56:28
こんにちは。
最近会わないなぁと思ったら、ゴンちゃんはゴンタクロースで
忙しかったんですね≧∀≦
おさんぽで会うゴンちゃんはとっても大人で落ち着いているのに
(カールのはしゃぎっぷりに引いてる感もありますが)
お家ではなかなかワンパクなんですね~
ふだんのゴンちゃんがとってもお茶目なのがわかってなんだかとっても嬉しい気分です♪
返信する
Funnyさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-27 13:32:27
いらない分だから、いいんです。

でももったいないなぁ・・・と思います。十枚もの大きな紙をかみちぎらせるのは。

いつもブッチョウ面ですが、こんな顔もするんです。



返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねえ)
2007-12-27 13:35:29
こんな顔もするんですよ。
いつもブッチョウ面ですが。。。

人間さん、ワンコさんともお友達は多くなってきました。
本人は積極的に遊ぼうとするのは、数少ないですが。

勿論、次の日は起きませんでしたxxx



返信する
カール君のママ (ゴンねえのパパ)
2007-12-27 16:56:54
コンニチハ。近頃ゴンがいつもの7時に散歩がずんずん遅れてきました。

じっと見ていると8時にピタリと散歩モードになります。そんなでしばらくカール君ともごぶさたしていますねえ。8時過ぎてからの散歩なんて、私が出勤に間に合わないので、ゴンねえのママが散歩に行っています。

お尻たたいて起こすんですがダメですねー!
何とか元のリズムになるようがんばってみます。
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-27 23:32:16
こんなにはしゃぐのシュン一家に会ったときぐらいですよ。

ルイちゃん、まだまだ若いんだから

返信する
始めまして~! (こころママ)
2007-12-28 20:02:29
ゴン太くんやっちゃいましたね
あの破れる音がたまんな~いんでしょうね
始めたら、もうやめられないっすって表情すんごくかわいい~
返信する
こころママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-28 20:26:33


はじめまして~

ゴン太のこと気に入って頂けましたか?
これからもご贔屓に

またブログにもお邪魔させて頂きます

返信する

コメントを投稿