ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

寝坊

2007-12-21 00:11:13 | Weblog
冬の、日が昇る時間が遅くなるにつれ、ゴンのエンジンのかかる時間も遅くなってきました。

今日の朝、オトウサンに6時半ごろ、無理やり起こされ渋々玄関を出たものの



このあり様。
声を掛けてももちろん無視
オトウサンが先に行くのをみて、やっと起きましたが少し行くとお座りのまま動きません。
も一度玄関を開けると、スタスタと家に入っていきました

それからゴン太様は二度寝に入りました


それから時間は過ぎ・・・



8時。
注:これは「やらせ」ではありません。

まだ起きそうに無いです・・・

ゴン太さん、朝の散歩どうされます?



結局その日は、10時頃散歩に行きました。。。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2007-12-21 06:23:33
羨ましい~
ゴン君、朝寝坊したかったんだね。
うちの子たちは、何時だろうが、寝起きの後でも
絶対散歩や外に出るのを、拒んだことがないんです。
散歩中もクンクンして立ち止まることはあっても
座り込むって事もなく…だからこんなゴン君みたいな
行動してもらいたい気も…。
でも、それは絶対調子が悪い時になっちゃうから、
やっぱりお外が嬉しいテディジュディで満足します。
ゴン君、この日は散歩2回だったの?
返信する
カール君のママへ (ゴンねえのパパ)
2007-12-21 09:53:00
ウンチのコメントありがとう。いつも楽しく遊んでいただいてありがとう!

だけど先日カール君が、突然『バタッ』と倒れたのはびっくりしました。知っての通りゴンもドテッとゴロンしますので、カール君もかなあ?と思いました。

充分気をつけてあげないとねぇ?(判ってる!と怒られますね)

また遊んでください。
返信する
うらやましい・・・! (あすかパパ)
2007-12-21 10:20:36
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく見させていただいてます。でっかいわんこ大好きのあすかパパと申します。ゴン太君、10時まで寝てくれるとは、なんと親思いのわんこでしょう!我が家のわんこたちは6時には絶好調で飛んでます。寒いです!!
ゴン太君、やっぱりあったかいお部屋の中がいいよね。また遊びにきます。ではでは・・・!
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-21 13:21:35
いやいや、こっちとすればテディジュジュ君達みたいに、さっと行ってくれたほうが良いです。
こちらにも都合がありますので。。。

我が家はワンコが人間に合わせるのではなく、人間がゴン様にあわせてます

返信する
あすかパパさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-21 13:33:37


はじめまして。これからもご贔屓に、宜しくおねがいします。

こちらとすれば、「いくぞ!」って言うときに「はいっ!」って起きてくれる方が有難いです。

また来て下さいねぇ
私も後でお邪魔しマース

返信する
ゴン父様へ (カールです☆)
2007-12-21 13:34:43
さっきうんちのところにコメントしちゃったんですけど、
こちらを見たらゴン父様からメッセージがあったので
続けてお邪魔します。
先日はびっくりさせちゃってすいません
あの後はとっても元気にしています
でも、「このくらい平気だろう」と油断してた私の
不注意でした
気をつけないといけませんね。

また、遊んでくださいね~
返信する
Unknown (アンママ)
2007-12-21 14:04:45
朝暗いし、寒いし(笑)
ゴンちゃん寒がりなのかなぁ~!
私にピッタリのワンちゃんです!!

「アン・・寒いしまだ日が照ってないから
今日は、10時ごろにお散歩行こう~」
って、日が続いちゃってます^^:
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2007-12-21 17:21:55
わかります~(笑)
うちのいぶきも、最近お寝坊気味ですもん。
やっぱり寒くなってきたのが関係あるのかな。

玄関を出てからのねんね姿はすごいですね(笑)
その場に居合わせたら
びっくりしちゃいますよ(笑)

でも、振り返ったゴンちゃんかわいいなぁ。
あいかわらず毛並みもツヤツヤで
地味ないぶきがきっとジャラシー感じちゃいます(笑)

また、ゴンちゃんに会いにきま~す。



返信する
Unknown (レオママ)
2007-12-21 21:40:14
あれっ ゴンちゃんお疲れなの?
レオはどんなに遅くても7時は起きますよ~
なぜならお腹が空いてるから
ゴンちゃん 夜遊びしてるんじゃないの~??
返信する
Unknown (ローリーばあや)
2007-12-22 09:49:13
あれ?こないだのおリボンは、もうとれちゃった?
可愛かったのに。
ゴンちゃん、これからもっと寒くなるよ。
お散歩は日が昇ってからのが、いいのかな?
返信する

コメントを投稿