ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

毎晩

2008-01-24 15:26:28 | Weblog
オトウサンが布団を敷くと、なぜか真ん中にドーンと居座る

そして毎晩の如く、オトウサンに甘えて、こんなことしてます・・・。



注:只今より動画をみていただきますが、以上のことご注意下され。
  ①画像が荒いです
  ②オカアサンが普通に後ろで寝てます
  ③オトウサンが変な声を出します。気持ち悪いです
  

でわ、どうぞ。



MVI_1870
MVI_1870
by 310235


どうでしょうか・・・。


我が家のありのままでございやす


首のナデナデが終わると今度は「オケツ」





この画も動画からの切抜きで、ちょっと小さいですが、わかりますか?


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-01-24 16:17:30
家事にくたびれた主婦の一服の時間。
「ゴン太通信」が更新されてる~! と
ブログ村で発見して一番のり!

わ~い! コメント
一番のりだ~!←単純にヒマ(笑)

おとうさん・・・
おとうさん・・・
ムツゴロウさんみたいになってる(笑)

ゴンちゃんはかなり
ご満悦な様子。
首なでなでの次は
おケツなでなで・・・
ゴン家のフルコースですね(笑)

ゴンちゃんとおとうさんの
誰にも離すことのできない
熱くてつよ~い
きずなを感じましたです(笑)
返信する
早々にありがとうございます (ゴンねぇのパパ)
2008-01-24 16:59:14
早々にコメントありがとうございます。パパであります。今日はゴンねぇが泊まりの仕事のため、ゴンねぇのパパがお返事させていただきます。

妻に言わせると私はゴンを『溺愛しすぎ』のようです。私はこれが普通と思っておりますが?確かに家の中では、ゴンは「ジィーー」と私の顔を見ています。家のボスと判っているのでしょうね。

もちろん寝るのも一緒。毎日の散歩も一緒です。
仕事の関係で妻が行く時が時々ありますが。だから『この犬はどこの犬』『この犬はあそこの犬』皆知ってます。

近所でも『大きな犬を連れてる大きなオッちゃん』
小生身長181センチ程ありますので大きいでしょうね。

もう10歳になりますので、少しでも長生きをしてもらいたいのが、我が家の皆の願いです。

今後ともよろしく!
返信する
Unknown (こころママ)
2008-01-24 21:06:07
始めまして~ゴンねぇパパさん
ゴンねぇさんはお泊りなんですね!
ゴンちゃんの動画見て、私まで気持ちよくなって
癒されました~!
ゴンちゃんは、パパさんにべったりですね♪
ゴンねぇパパさんの可愛がり、いつも感激しながら見てます。実は私の父はゴンねぇパパさんと真逆な
性格なもので、こんなお父さんだったらいいのにぃと思いながらいつも羨ましく見てます。



返信する
こころママさんへ (ゴンねぇのパパ)
2008-01-24 22:49:25
こころちゃんの動画、妻と2人で見ました。物凄くかわいいですね。妻はこころちゃんの大ファンでニコニコしながら見ております。

ゴンもこの頃がありました。可愛かったですよ。ゴンのお母さんは、同じマンションの同じフロアーにおりまして、こんな大きなゴンを生んだなんて思えないくらい小柄です。

今年4月で10歳になります。大きな病気も無く、元気に毎日を家族みんなで過ごしております。

今日もこれからゴンと2人で一緒に寝ます。当然寝るときには、ナデナデをしてやります。
これからもヨロシク
返信する
気持ち良さそう (ラブマウママ)
2008-01-25 09:00:28
ゴンちゃん、至福の時~ってカンジで気持ち良さそうです。やっぱりスキンシップって大事ですよね(笑)

首カイカイのあとはケツカイカイなんですね(^^)
それも超丁寧なカイカイ。ゴンちゃんてば、本当に幸せモンですね。
返信する
Unknown (アンママ)
2008-01-25 09:35:04
ゴンちゃん 毎晩幸せですねぇ~(*'-'*)エヘヘ
お父さんの優しい横顔 見ててとっても癒されました!
私もアンと 毎晩一緒に寝ています^^
腕枕をして 子守唄を2曲うたいます(笑)
返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-25 23:15:24
散歩中もイキナリ座って、「ナデて」と催促します。
ナデナデ本当に好きなんです


返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-01-25 23:17:56
オトウサンの大きな手で、力いっぱい撫でられるのが気持ちいいみたいです。
でも傍でみてると、親子ながら「アホやなー」と思いますよ

返信する

コメントを投稿