ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ありがとう。

2007-11-08 21:59:42 | Weblog
以前の記事「お仕事」の写真に写ってた、ゴンの頭を撫でていた中学生の子から、プレゼントを頂きました

 
手作りのストラップです。

ゴン太通信を始めたと聞き、早速その子は「ゴン太通信」で検索したが、なかなかヒットしなかったからすごーく探してくれたそうです。

朝の仕事着のタスキにつけて、おじいちゃん頑張りますよぉ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2007-11-09 19:02:41
ゴンちゃん 毎朝お勤めご苦労様です
可愛いお姉ちゃんから素敵なストラップのプレゼント良かったねぇ~
あれっ どうしたのかなぁ? お仕事が嫌なのかなぁ??

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-09 23:59:59
なんか表情、暗めですよねぇ・・・
笑顔で撮りたかったんですけど、上手くいかなくて。

実はカメラの向こうには、オヤツがあってそれを必死でみてるんですよ
         
お勤めは嫌いじゃないと思いますよ。多分・・・?





返信する
Unknown (メイビー)
2007-11-10 00:25:03
お久しぶりでーす
この前は、私の言葉足りない変な記事にお言葉ありがとうございました

大分復活してきましたので、またちょくちょくゴン太君の顔を見に来ますね

北海道のレオ君に似ていると思っていたのですが
レオママともつながっていたのですね 嬉しいな~ 


返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2007-11-10 01:03:25
その後いかかがですかぁ?
私もわけわかんないこと書いて、失礼しました

そうなんですよー。レオくんと似てるでしょ。
北海道に住んでたこと、アメリカン、年齢・・・。
親近感わくんですよー。

また、来てくださいねぇ。
返信する

コメントを投稿