ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

何でも食べます

2008-11-09 23:47:30 | Weblog
あのねぇ、のバッテリリーが切れたんですよぉ。でも充電器が行方不明で、充電できず・・・



という訳で、今日は全て携帯カメラですよ。



今日は朝から











と、ご近所さんから沢山いただきました。







野菜ばかりでなく







本当はこっちの方が好きです







ご近所さんも「野菜が好きな犬 ゴン太」が大変気に入って、冷蔵庫にある野菜を持ってきてくれます。



今日はこんなモノまで・・・







ペッペッと遊んでました。ピーマンはあんまりみたいです




そして夕方にはサラちゃんとセナちゃんウィーク君に会いました。



みかん狩りの時はセナちゃんには見向きもしないで、妹のオケツばっかり追っかけてましたが、今日はセナちゃんにアプローチです







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-10 00:22:31
ゴンちゃん、ピーマンはイマイチだったぁ(笑)
散歩してると、美味しい物が貰えるから楽しいだろうなぁ^m^

今日はセナちゃんにアプローチしたんだね。
結果は、どうだったかな?

返信する
Unknown (天羽母)
2008-11-10 00:25:15
ご近所さんに囲まれて、おやつをおよばれして。

いいな~。

この雰囲気が好きなんです。

毎日楽しみです。
返信する
ありがとう~! (ウィークママ)
2008-11-10 00:34:03
今日は、わざわざありがとう~!
オトウサンにもお礼言っててネ。。。

セナに相手にされず「ワンワン!」、で、セナがダメならビールでいいかっと
ビールには容赦なく「ワンワン」です
ゴンちゃんたじたじで、またセナの所へ・・・

みんなつれないねぇ~!
ゴン、ウィークママでどないや
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-10 09:30:43
ゴンちゃん、ピーマンやゴーヤの苦味系が
ダメなのね
一応、食べてみるところがいいわ

野菜もジャーキーもたくさん食べるゴンちゃんは、健康志向高いのかも!?
目指せ、世界一の長寿
ついでにギネスのっちゃえ~
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-11 00:37:49
セナちゃんには元々アプローチしてもダメなんです。でも諦めずにしつこくアタックしてます。。。

ピーマンはいけそうだったんですがねぇ・・・

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-11 00:44:36
ご近所さんもゴンにと、野菜を持ってスタンバイしてますからね。

ご近所さんに愛されて有難いことです。

返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-11 00:47:16
いえいえ、お安い御用ですよー。

この前はセナちゃんに全然やったのに、今日はしつこくやってたらしいですね・・・。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-11 00:49:53
そうです、苦瓜もダメでした。奥さん、よく覚えてらっしゃる!

苦いのはダメなのか。渋柿は食べれるのに。

ギネスにのるくらい長生きして欲しいですねぇ。

返信する

コメントを投稿