ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

誰も来ないね

2008-11-08 23:29:59 | Weblog
今日はのゴン太地方。








そりゃ雨やからねぇ・・・







こんな天気にのんきに散歩してるの、アナタくらいよ・・・







はいはい・・・



夕方のお散歩でも







お友達を待っていました。







ホンマやねぇ。5時過ぎたら、もう真っ暗です。







待ち人来ず・・・







大きな背中ですなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-11-09 00:34:55
ゴンちゃん地方も雨ですか。こちらは、今日 暴風雨でした(^_^;)
雪が降っていたら・・猛吹雪でしたねぇ(汗)

待ち人来らずの背中、哀愁が漂っていてなかなかいい感じだよ!!ゴンちゃん。。
返信する
Unknown (senna母)
2008-11-09 08:38:40
久しぶりに、誰も登場しないですね~。
ちょっと寂しい気もするけど、
たまには、お爺らしい散歩も良いかな?

でもゴンちゃんも寂しそうだから、やっぱり
にぎやかな方がいいですね
返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-11-09 15:53:00
せっかく待ってたのに、
残念でした。。。

ゴン太くん、雨のなかで
べろ~んと地面に寝ちゃうんですね。
普通に写真を撮ってるオトウサン(ですよね?)太っ腹です。

うちのゴンも平気で寝ちゃう子でしたが、
雨のときされたら、が~ん

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-09 23:49:37
そういうコト聞くと、日本って広いなぁって思いますね。こっちもやっと寒くなってきたところです。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-09 23:51:50
そうですねぇ、結構ご近所さんにワンコが多いんでよく登場してきますが、さすがに雨でしたからねぇ・・・。

返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-09 23:53:43
はい、オトウサンです。
こら!って怒っても聞きませんから、諦めてます・・・。

ゴンちゃんもそうでしたか。やっぱり雨の日はやめて欲しいですよ・・・

返信する

コメントを投稿