ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ラフランス

2008-11-11 22:19:47 | Weblog
先日、山形県の方よりお届け物がきました








なんやろ、なんやろ








そうなんです!








関西ではラフランスは珍しいものです。それがこんなに沢山!!







本当に有難うございました。



本当に美味しくかったです。ゴンもいただきました。




さてさて、皆さん。



最近のカメラ使いこなせてますか?



色々と機能があったり、撮影モードがありますよね。



今日はいつもと趣向をこらして、白黒モードとセピアモードで撮影しましたよ。




まずはセピア







ふんふん、なかなか良い感じ?



次は白黒







セピアの方が良いかなぁ



で、さっきから何見てるの?







先祖代々の犬みたい・・・(senna母さん、パクッちゃった


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-11-11 23:17:10
パクられちゃった
セピアも白黒もゴンちゃん、いけてるよ~
でも最後の写真のお口、なんだか汚くない?
気のせい?

ラフランスがいっぱ~い
きっと箱開けたら、良い香りがただよったんでしょうね~
ラフランス、おいしいですよね。
うちは、めったに食べれないけど・・・。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-12 00:29:50
いいなぁ~(*^。^*)こんなにたくさんのラフランス!!

今日我が家もおすそ分け頂いたんです。
今ゴンちゃんのブログ見るまで、変な形の梨だと思ってました(爆)

セピアのゴンちゃんの方が、いい男に撮れてるなぁ。

色んな機能がついてるけど、使わないですね・・と言うか使いこなせないです(^_^;)
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-11-12 00:55:08
ラフランス、美味しいですよね~!
いいですね~こんなにたくさん

セピア色のゴン太くん、益々優しそうに見えますね。
色黒のゴン太くんはおじいちゃんみたい
写真って楽しいですね。

それより、ゴン太くんのうまく毛伸びてきましたね。
そろそろ、そちらも寒くなってきたでしょう
冬はぬくぬくになりますように・・・
返信する
Unknown (メイビー)
2008-11-12 10:23:39
わー沢山のラフランス、すごい~
山形のが美味しいらしいですよね

私も、白黒のとセピアモードはよく使いますよ
やはり、ルイがセピアで あんずが白黒です 
返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-12 22:13:54
ゴンちゃん ラフランスだなんて良いもの食べてるねぇ~(p_-)
ゴンちゃんは何種類の果物を食べたことあるの? 
レオママの素朴な疑問です
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-11-12 22:16:04
ゴン君いいなぁラフランスが
こんなにたくさん!
私も今朝丁度ひとつを
家族で分けて食べたところだったので
こんなにあったら、一人何個かなぁ
なんて想像しただけで羨ましかったです。

ゴン君遊ばれてますねぇ。
セピアモードに白黒モード
なんだか素敵ですよ。

↓のゴン君、道路にいっぱい
色々なご馳走が並んでて
ゴン君のお皿は地球一周分の
大きさですね。
ピーマンも食べれるの?
私は苦手
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-11-12 23:06:44
おいしそーですねぇ…♪
ラフランス なかなか
自分では買えない果物ですわー
ゴンちゃん食べさせて貰ったんだね、
いいなーいいなー!(笑)
カメラのセピアばーじょん
すんごぃ素敵な雰囲気ですねー☆
ゴンちゃん横顔=クラシックが似合いそう
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-13 22:32:10
モチロン、ゴロスリ後ですからお口が汚いのです・・・

ラフランスは美味しいのは知ってますが、我が家でも滅多に食べられないですよー。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-13 22:34:15
私も梨と思ってましたが、どちらかと言うとリンゴっぽいですね。

一応撮るものに合わせて、モードを変えてるんですが、やっぱり使えこなせませんね。。。

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-13 22:35:26
セピアの方が私も、味があって好きです。

そうなんです。毛が段々と生えてきて、もう★マークは無くなりました

返信する

コメントを投稿