ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

今日の一日

2009-08-26 23:47:23 | Weblog
今日は定期受診に病院に行ってきましたよ










いつもなら車に乗ったら窓の外をのぞくんですが、暑いからずーっと真ん中でクーラーに当たってました



涼む為に車に乗ったんじゃないんですけど・・・。








今日はゴンの担当医さんがお休みでしたので(担当医さんは心臓の専門です)、お薬だけもらうことにしました。



診察がないとわかったのか、やけに落ち着いちゃった。。。











この時は他に患者さんがいなかったからええけど、すごーく邪魔なんですけど・・・



そしてとうとう、寝ちゃった







行き倒れて運ばれたノラ犬ではないですよ









で、そんなこんなで病院を後にし、散歩に行きました。



また変な場所で、用を足してます














どうして、わざわざソコを選ぶの・・・?










ハチ公の銅像みたい。




公園に行くと、パトン君と新しいお友達と会いました







新しいコ(名前忘れちゃった・・・)はパトン君と同じ年くらいで、一緒に遊ぼうって感じでしたが、爺さんは若いコにはついていけないと







でも、パッと見は本当にキツネみたいな雰囲気でした。



だけどその割りに、尻尾がフワフワでゴルみたいで、エルビスも少しあって、ゴルの血が入ってるかも









そんな一日でございました



あと、今巷で流行ってるものに私も参加したの














名前が「ゴーリー」って、ゴリラみたい?





そしてもう一つ


















これ、かなり気に入ってるんですが



タロウママさんもチラッと写ってたり



「ゴンジー」の写真の記事は↓
こちら



ハイヒールをくわえてのオネダリでしょうか。。。





タイガママのお店でオフ会しますっ

詳しくは→こちら

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンファン)
2009-08-27 02:35:48
ゴンさん毎日楽しみにしてます~
ところでタロちゃんの昔の写真を見て、今日始めてポメラニアンだったことを知りました。
毛を刈ったら狸君みたいになるんですね。

前からタロちゃんって何のミックスだろう?って思ってました。
頭の絶壁風が可愛いですしね。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-27 22:50:37
ゴンちゃん 自然の摂理はやっぱり自然の中だよねぇ 

パトン君と同種みたいにみえますね
かわいい

ポスター上手に出来るんですね
実際に赤いハイヒールをくわえたわけじゃないですよね
返信する
ゴンファンさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-28 00:28:54
はじめましてー
「ゴン太通信」へようこそー

タロウさんは正真正銘のポメちゃん(11歳)です。
毛を刈らなくてもタヌキっぽいです。

これからもゴン太をご贔屓に~

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-28 00:32:46
自然の摂理と言えど、何もあそこでしなくても・・・。

新人さんは人懐っこく、吠えないし可愛かったです。

ハイヒールくわえてるみたいでしょ。われながら上手くいったと思いました。

返信する

コメントを投稿