ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

一年。。。

2011-07-07 23:24:19 | Weblog
ご無沙汰しております。奥さん。



ゴンねぇですよ。忘れてなかった?






今日でとうとう、ゴン太さんが彦星になって一年がたっちゃいました









七夕の日が命日なんで皆さま覚えていただいてて、お花やお供え物・電話やメールでの連絡をたくさんいただきました。



本当に有難うございます。



何より皆様に覚えていただいていた事が、家族として大変嬉しく思います。














七夕という覚えやすい日を選んだというのが、さすが大先生!



ラッキーボーイというか、図々しいというか・・・






やはり、忘れていた訳ではないですが、いざ、この日にゴンが虹の橋に渡ったんだと考えると、涙が出ます。











そっちは涼しいですか。










彼女はできました?








リュウノスケもエイジロウも大きくなりましたよ




                             ↑ ↑
5月のゴンママの誕生日 (真ん中のタレ目の男女。やっぱり兄弟は似てますかね・・・?)



暇なくせにブログもサボり気味で、その割には読み逃げ専門で・・・



それでも有り難いことに、未だにちょこちょこ覗いて下さっている奥さまもおられますので、ブログも更新していきますね






ただ、ワンコも居ない・新しい家族を迎える予定もない、ただのゴン太一家のブログなんか皆さま見るかしら・・・?


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箕面のおさる)
2011-07-07 23:44:19
見てま~す!

丁度1年だから今日は更新されるかなって思ってました。
みなさんお元気そうでなによりです。

時々更新でお願いします。
返信する
Unknown ()
2011-07-07 23:56:45
早いですね~
ゴン太通信が時々更新でも、しっかりチェックしてますよ!!
返信する
Unknown (JIN)
2011-07-07 23:59:58
奥さまじゃないけど見てます。

もう1年になるんですね。
お空はずいぶんにぎやかになったかな?
いっぱい走っていっぱい食べて、いっぱい楽しんでるかな?
あんまり泣いてばっかりいるとゴンちゃんの上だけ雨が降りますよ。

ゴンちゃんの彼女の心配より自分の婚活は?
ゴン太通信ファンの奥様方はゴンねぇさんが嫁ぐ日まで安心できませぬよ。
返信する
Unknown (ワンズママ)
2011-07-08 00:24:43
ホンマ覚えやすいよね~7月7日なんて。

ゴンちゃんこんな日まで心使いしてたんやね。

今日はゴンちゃんには似合わず涙雨の日やったね。(ゴン姉さんのせい?)


保護してゴンちゃんの名前を借りて里親捜しをした子
名前は幸太君に変わったけど幸せになっています。
http://ameblo.jp/wanwan-fuku/

ゴンちゃんのお陰やね。


そして昨日知り合いの子がお星様になりました。
http://ameblo.jp/tatoushiiku-sos/

ゴンちゃん遊んであげてね。よろしくね。





返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-07-08 09:18:29
ほんとにもう、1年経ったんですね。
7月7日、七夕の日ですもの絶対忘れられない日です(^^)v

お空でもきっと人気者でしょうね。
ラブと遊んでくれると嬉しいです。

ゴンねぇさんの報告もあるかと思い、
私もちょくちょくチェック入れてます。(^_-)
返信する
Unknown (モンブランまま)
2011-07-08 09:22:58
ゴンちゃんご家族にとって、ゴンちゃんのこと
思い出さない日のない一年だったと思います。

あの日あの時の楽しい思い出を残してくれたゴンちゃんを、
笑って語り合える時がきましたか?

今ではゴンちゃんは、お空からあの笑顔で
家族の団欒に参加していますよ。きっと。

今も涙するゴンねぇさんの胸中お察しいたします。
私もモンブランが逝って一年半になりますが、
無性に会いたくなり涙すること多々ありますから。

節電のこの夏、皆さまお元気で・・・

返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-07-08 09:53:51
七夕=ごんさんの命日ですね~
忘れようったって忘れられません
早いものでもう1年かぁ
お空で「はよ嫁に行け」と心配してるかも~
返信する
Unknown (りえぽん。)
2011-07-08 14:04:04
早いですね。
あっというま。

ゴン太くんはきっとキラキラのお星様になってるね。
時間がたっても、いつまでもうちの子…っていう気持ちはなかなか
なくならないもんね。

キットゴンねんさんのこと、見てるよー。
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-07-08 15:14:13
ゴン太家の皆さんお元気ですか?
ゴン太君がお空に昇った七夕の日、ピカ晴れだったのに
急に土砂降りになったのを覚えています。
あちらの世界でも新しくメンバーに加わった若い衆引き連れて
ウマウマもらいにご近所尋ねてるかもですねぇ。
いつまでも忘れませんよ。
ゴンちゃんは永遠に不滅です♪♪

返信する
Unknown (MKシオン)
2011-07-08 21:02:56
もう1年。
あの時は本当にビックリしました。
ちぇりさんのブログを読んでいて、
まさか・・・という思いでした。
ゴン太号に乗ってお空に旅立っていった
ゴンちゃんの姿がとても切なかった。

お空ではみんな、どうしてるんでしょうね。
うちの子達は夢にすら、でてきてくれません。
返信する

コメントを投稿