ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

デビルズガーデン その2

2011-05-13 21:04:00 | Weblog
またまた、お待たせしましたね、奥さん。



デビルズガーデンでの様子がまだちょっと残ってたんです。









今回の旅にも、ゴン太さんが一緒です。







でも、出てきた瞬間、皆が大興奮







これは、あの中に一歩でも踏み出したら、食われるよ!!















と、北の奥さま方にご挨拶できませんでした









ゴンパパが蘭ちゃんを抱っこしようしたんですが、動きが速すぎ!




なかなかマウント状態を作る事ができなかったんですが、なんとか、抱っこに成功!







軽い、軽い!と喜んでました











2月には石垣島に、そして今回は稚内と旅をしてきました。



どちらも遠い遠い、場所ですが、これもゴン太がいたからこそ、行けた場所。



そして出逢えた方々。



どちらの奥さんも、「いつか来て下さいね」って軽く考えてたでしょうけど、ゴン太一家は本気ですからね!!







エルと蘭の母さんをはじめ、集まって下さった皆様、この度はお忙しいところ有難うございました。


よん太とビアのママさんも、わざわざ来ていただいたのに、すれ違いで申し訳ありませんでした。



皆さまとまたお会いできる日を楽しみにしています














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-05-14 12:51:19
ゴンちゃん・・デビルズに入らなくて大正解だったねぇ^_^;

外から見たら、あんな状態だったんだ(笑)

怖ろしい所やで、って言ってるゴンちゃんに大笑い^m^

いつか会いたいねって言っても、なかなか行動できないのに。
石垣島と最北端を制覇ですもんねぇ。
恐るべしゴン太一家の行動力です(^-^)

いつか、本州まで行きますね
親子を連れては・・無理だと思いますが
返信する
こんにちわ (mamamama)
2011-05-16 08:41:41
エルと蘭の母さんから飛んできました。私も本気で稚内考えてます。っていうか元気なうちに行こうと思ってます。

返信する
うわぁ~いいなぁ~ (もんじ母)
2011-06-03 12:41:59
稚内・・・なつかしい・・・
以前飛行機のバースデー割引というのがあったころ、できるだけ遠くへ!と稚内に行ってからすっかり虜になり数年間毎年通いました。
レンタカーでうろうろしていたのですが、時期的に4月前後だったので、地吹雪とかにも遭遇しました(汗)
デビルズガーデン、いつかもんじろうと行ってみたいと思っています。うらやましい限りです。
返信する

コメントを投稿