ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お花見

2010-04-08 23:13:55 | Weblog
<業務連絡>

オフ会参加表明していただいた、ハクママさん。

何度もメールを送っておりますが、エラーになりますので、この場をお借りしてお返事させていただきます。




オフ会の参加有難うございます。ゆっくりとお話出来るかわかりませんが、お会い出来るのを楽しみにしております。

=========================================











桜もほぼ満開になりましたね




ゴンさんとお花見に行きました。




天気も良いので、デジイチさん持って写真にも挑戦















いや、だから写真撮るからこっち向きなさいよ







うーん・・・いまいち・・・







あー、もう・・・











次のポイントへ。













うーん・・・表情はまぁまぁやけど、バックの桜がいまいち (顔が老けた顔してるわ・・・)







ちょっと上に登ってみます。







いや、こう垂れた桜とゴンさんっていうのは、どう?







うるせぇー







通りすがりの人に、愛想ふらんでエエから、こっち向きなさいよ



実際、撮影会を撮っていると通りすがりの人に「撮影会してはるわ」と言われました。







もうここは、これでいいわ。




いつもの散歩道











公園に着きました。



さぁさぁさぁさぁ、ゴン太さんよろしくお願いします。







あ、コラー



撮影会しててわかったんですが、お恥ずかしい事にゴン太さん「マテ」が出来ない?



いや、出来るかもしれないが、10年も前にワンコ大学を卒業したから、もう忘れてる?



それか、私がなめられてるか・・・







だから主に、バクショット。



私が前に出て正面を撮ろうしたら、一緒についてくるんです。



じゃぁ、先生。これが最後にしますので、お願いします。















お、なかなかいいんじゃない



来年も見ようね、桜。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

関東行く時、桜と富士山をバックにゴンさん撮るよー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、満開♪・・・ (ダイスケ)
2010-04-09 11:53:27
うひゃひゃ~(^_-)-☆
もうお腹が捩れるほど笑ってしまいましたよ!

ゴン太地方は今が桜満開!ですか?
横浜の方が少し早いですね・・・
ゴン太君とさくら!!最後がバッチリ決まってホントに良かった
聞いてて楽しい桜撮影会でした

オフ会、お天気だといいですね?
3日前、箱根一泊旅行、次の日山中湖、河口湖と廻りましたが、雄大な富士山は姿を見せてくれませんでした
返信する
Unknown (チャッピー&もぐママ)
2010-04-09 20:14:43
青空と満開の桜と笑顔のゴンちゃん
ベストショットですねー!

今週末オフ会のお世話ご苦労様です
たくさんのわんこ集合うらやましいな
ゴンちゃんといっぱいいっぱい楽しい思い出
作ってきてくださいね

良いお天気になるようお祈りしています♪
またオフ会の様子のアップよろしく
楽しみにしています
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-04-09 21:58:09
最後の写真も きれいやけど
手前にゴンちゃんが歩いてくる
10枚目の写真 きれいやと思うよ~

オフ会 楽しんできてくださいね

あっ さりぃから伝言頼まれてます

“ゴンちゃん 東女の流し目に ふらふらしたらあかんえ 京女の嫉妬は こわいえ~”

だそうです
返信する
ダイスケさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-10 00:10:22
オフ会当日前後とも、すっきりとした晴れではないようで・・・。
富士山と桜、撮りたいですぅ・・・

返信する
チャッピー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-10 00:12:40
他のブログさんでは、綺麗に撮ってらっしゃって、うらやましいです・・・。
イチデジもって張り切ってましたが、しゅぎょーが全然足りません。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-10 00:16:02
お、奥さん。お目が高い!
実は私もあの写真お気に入り♪

都会のカワイコちゃんばかりですから、狂い死ぬかもしれません!!

返信する

コメントを投稿