ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

殺人事件

2008-02-08 22:07:01 | Weblog
こんばんわ

夜のニュースです


尼崎市にライオンが放置されているとのコト。

そのライオンが獲物をとらえた瞬間を、我が番組では入手しました。

その荒々しい決定的瞬間をどうぞ。







うあ~~

ちょっとぉ・・・内臓出すぎーぃ・・・


ゴンたん
自分が出したものは、自分で片付けなさい!







は?じゃねーよ・・・







また、オトウサンに見せびらかしてる・・・。
オトウサン寝ててもお構いなしやね。

右のお手手も出して、アピッてるわ。



結局、オトウサンにも相手にされず、内蔵まみれになってフテ寝するゴンたんでした。。。







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぶねぇ)
2008-02-08 22:28:20
ラ、ライオンが・・・
む、無残です(笑)

ゴンちゃんにかかったら
ひとたまりもありませんな、ライオンさん。
成仏してください(笑)

ちゃんとオトウサンに見せに行くところが
好き(笑)
起こそうとしてるし(笑)
こんなんされたら、オトウサンも
メロメロですね~。

ふて寝ゴンちゃん
ライオン確保?破壊?
ごくろうさまでした(笑)
返信する
お~豪快! (モモのすけ)
2008-02-08 22:59:40
せっかくしとめた獲物、
オトウサンにみてもらえなくて、
がっかりですね。
野生的なゴン太くんだけど、
同時にかわいい~

うちのゴン太の木を食べてる写真、
探したのですが、あまりいいの
ありませんでした。。。
食べてるときはとめるのに必死で。。

その上、ブログもないので
お見せするすべが。。。ない

もし、ミクシーされてたら、
ミクシーには写真、載せてるのですが。。。

返信する
うわぁ~!! (レオママ)
2008-02-08 23:21:39
うわぁ~~~!! ビックリするほど二枚目の写真がレオに似てる~ というかレオ?!
この写真はレオママも間違えるわぁ
間違える自身ありです
本当はレオでしょ?!

返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-02-08 23:50:35
またまた荒々しいゴンさんのお姿大好きだわ
ライオンさんも、あっと言う間に内臓まみれになったんでしょうね
でもオトウサンに見てもらえなくて残念
返信する
Unknown (Funny)
2008-02-09 00:14:44
昨日ね スーパーの前に繋がれてる ゴン太くん いやゴールデンがいました
お利甲さんに大人しく待ってましたよん
思わず「ゴン太くんみたい~~」とよしよししちゃいました
もう~~可愛い過ぎです@ゴールデン

ゴン太くん 得意げにオトウサンに見せに行ったのにね
不貞寝姿もかわゆいです
返信する
やってますね (タイガママ)
2008-02-09 02:08:52
おお~!必殺はらわた出しやってますね
年齢とともにしなくなると言いますがタイガもいまだにやってます
朝起きたら雪だらけなんてしょっちゅうですよ
外科手術をうけたぬいぐるみたちがみんな異様な顔になってます
返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-09 13:36:10
今まで数多くの獲物を、内臓まみれにして残酷な殺し方をしていきました

いぶさんはしないですか?小さいころだけ?

最近はオトウサンが寝てても、甘えることが多くなってきました。オトウサンも、寝ながらなでてます。

返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-09 13:40:13
もう緊張してないですかー?
またコメントして頂き有難うございます
私も初めのはじめは緊張しましたよー


私、ミクシーしてないんで、見れないですよー
残念!

ゴンとゴン太くん(男の子ですよね?)は似てますか?



返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-09 13:42:53
実は、北海道よりはるばる来て頂き、友情出演してもらいました。。。

うちのオカアサンもよく、レオ君の写真とゴンを見間違えます

返信する
じゅりままさんへ (ゴンねぇ)
2008-02-09 13:45:03
最近では、オトウサンが寝ててもお構いなしに、お手手を出して甘えるようになりました。

これからも、荒々しいゴン太をお楽しみに

返信する

コメントを投稿