ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

パン

2009-04-27 23:30:55 | Weblog
パトン君のパパさんに会いました。



ゴロスリしてるのを、ただただ見つめていました











ただただゴロスリしているゴンを見つめていました・・・



そして散歩の帰りに、いつものオバチャンにも会えました。











ゴンが好きな野菜が無いと、とりあえず何かしら、くださるんです



今日はあげるモノがない!と追い返してもいいんですよ・・・



さて今日は何を頂いたのでしょうか








「パンをゲットしました」と。





「ボクのです」



それはわかってますが、それメロンパンでしょ








「はよ、帰ろ」



くわえたまま、ウチに帰りました

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-04-28 07:23:10
人の鑑賞に堪える
大御所のゴロスリ
また 拝ませてください

ゴンちゃん 今日も
ナイスゲット
あなたも 口にくわえると
帰るの早そうね(さりぃもそうでした 今は我慢できません

返信する
Unknown (天羽母)
2009-04-28 08:38:36
爺様語。・・・・・・・最高。

堪能させてもらいました。(笑)


イツモ楽しいなぁ~。


返信する
ゴロスリ日和 (ペレかあちゃん)
2009-04-28 09:53:45
ゴロスリ部、部長の模範演技
とっても風格がありますね
ボクはこれからもゴンタ部長を目標に
ゴロスリに磨きをかけます
今日はで気持ちがヨカッタので
たくさん練習しました。
明日もたくさん練習します

ゴンタ部長様             ペレ
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-04-29 22:38:24
ゴンも食べちゃうんじゃないでしょうか・・・。

今度はホームなんでノビノビとゴロスリすると思います。お楽しみに。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2009-04-29 22:40:06
似てますか?

この前ブログで天羽ちゃんみて、似てるなぁって思いました。

返信する
ペレくんへ (ゴン太)
2009-04-29 22:44:17
まだまだ若いペレくんは、晴れの日に練習するのもエエけど、ワシほどのベテランになると、雨の日でも、できるようにならなアカンで。

いつか指導したるわ

ゴロスリ部部長 ゴン太


返信する

コメントを投稿