ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

カウントダウン

2012-12-23 17:22:33 | Weblog
ご無沙汰です






まだ赤ちゃんは、生まれてないわよ・・・










奥さん、ご無沙汰やったから、生まれたと思ってた?





今週、39週になります。





予定日は1月1日





そんなめでたい‘ちびゴン太’のエコー写真です





















もう顔もバッチリ写ってました





私のお腹は・・・





















ちょっと小さくみえますが、ちびゴン太さんは3000gはあります

(ちなみに、ゴンねぇは4200gで生まれました






3000gもあるから、お腹にいるのは狭そう・・・





胎動で、手みたいなのがポッコリ出てきたりしてます





私の胎動の動画を撮ったんですが、アップできないのが残念ですが、どこかで「胎動」で検索して動画をご覧あれ。




初めて見たとき、まさかと思いましたが、実際は本当に激しい!




「ど根性ガエル」のぴょん吉とヒロシみたいです











次にお会いできるのは、ちびゴン太さんと一緒かしら~




皆様、良いお年を~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ラとるのパ)
2012-12-25 12:33:53
正月が誕生日
大物になりますよ!

ゴン姉さん 4,200㌘ですか
私も4,100でした。

赤ちゃんもきっと健康で大きいでしょうね。

さて、今年も残りあとわずか。

いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ゴンパパ ゴンママさんにもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (JIN)
2012-12-25 12:38:11
お腹メインの写真かもしれませんが・・・。
顔が・・・。

いよいよですね~。
体調管理、気を付けて
返信する
Unknown (MKシオン)
2012-12-25 20:30:18
出産報告、まだか、まだかと心待ちにしていましたが・・・
いよいよですね~。
1月1日が予定日とは、二重におめでた~い!!
元気なベビーの誕生を心よりお祈りしています。
返信する
Unknown (teddyjudy)
2012-12-31 00:24:08
お久しぶりです。
ご無沙汰の間になんとBabyちゃんとは!
それももうすぐ誕生なんですね。
おめでとうございます。
1月1日が予定日とは
さすがちびゴン太君。
ゴンパパゴンママさんもお待ちかねでしょうね。
どうぞ元気なちびゴン太ちゃんを生んでくださいね。
良いお年を!
返信する
Unknown (ちぇり)
2012-12-31 14:47:09
私、2800だったそうです
大人になって大きさはねぇさんと真逆になりましたね(汗

あと数時間で2013年
いよいよママになるんですね
インフルやノロが流行っていますので、くれぐれも気を付けて・・・
元気なちびゴン太くん誕生の報告、待ってま~す
返信する
ラとるのパパさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-31 15:59:02
予定日前日ですが、何の予兆もありません。

私の方が大きい・・・。
自分も大きいから、大きい子になる覚悟はできてました。

来年は私自身はオフ会などには参加できませんが、来年もゴン太一家をよろしくお願いします。

返信する
JINさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-31 16:03:03
予定日前日ですが、なんの予兆もありません。

顔が・・・って、私の顔?!

ノーメークで、オカッパのこと?!

来年は私自身はオフ会など参加できませんが、来年もゴン太一家をよろしくお願いします。

返信する
MKシオンさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-31 16:07:29
予定日前日ですが、なんの予兆もありません。

元旦に生まれておいでよぉ~って話してますけどね。

来年は私はオフ会には参加できませんが、引き続きゴン太一家をよろしくお願いします。

返信する
teddyjudyさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-31 16:18:34
ご無沙汰してます。
予定日前日ですが、なんの予兆もありません。

ちびゴン太誕生したら、また報告しますんでまた覗いてください。

来年もよろしくおねがいします。

返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2012-12-31 16:22:26
予定日前日ですが、なんの予兆もありません。

2800gだったら十分ですよー。

来年はオフ会に参加できませんが、来年もゴン太一家をよろしくあ願いします。

返信する

コメントを投稿