ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-11-14 09:39:01
ゴンちゃん、ボールレーダー反応したら、
目が光るのね
だから、ボールがどこかよくわかるのねぇ
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-11-14 15:18:46
ゴン太通信、まとめて読みました。
なんて、濃い日々なの!(笑)
いぶログな日々との差を
見せ付けられた思いです(笑)

それにしても、ピーっと光ってますねー(笑)
こんな暗いところでも
ボールを見つけちゃうんですか?
ゴンちゃんのボールへの執念を
見せ付けられた思いです(笑)

最近日が短くて
なんだかあっという間に1日が終わってしまう
感じがするのは私だけ?(苦笑)
あっという間に冬ですか? な気候に対応できず
また体調をくずしてしまっている
いぶねぇでした。

返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-11-14 18:46:42
ゴンちゃん、ピカーッと光る目カッコいい!!
暗闇の中で、ボールと遊んでるなんて驚き。

エルは日中もそうですが、夜の散歩中の音に敏感です。自分の立てた音にビビってますからね。
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-14 23:12:27
最近の夕方のお散歩は、すぐに暗くなって要らんフラッシュが出てくるから、よく光ってます。

メカドックみたい・・・


返信する
いぶねぇさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-14 23:18:23
基本は地味な生活ですよ。
それを無理やり、大袈裟に言ってるだけですよ・・・。

本当に夕方のお散歩はすぐに真っ暗になりますね。道に落ち葉が落ちてたりすると、秋やなって思いますが、最近のお昼間はポカポカ暖かく「???」な気候ですね。

お体お大事に~
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-14 23:21:02
暗いからボールに付き合うのも、本当は嫌なんですよ・・・。

ちゃっちゃと済ませて欲しい・・・

返信する

コメントを投稿