ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

琵琶湖

2008-06-05 23:55:33 | Weblog
琵琶湖に行ってきましたよーー!



って、昨日言うはずでしたが早々に寝ちゃいました・・・



もしかしたら、他のブログで見られた方もいるでしょうが、こちらもご覧下さい。



では、しゅっぱーぁつ







相変わらずでかい背中です・・・



現地に着くと、既に多くの方々が集まっておられました。



あいラブyou,chacoちゃんソレイユちゃんマックスくんオハナちゃんナバちゃん桃子ちゃん花菜ちゃん・玲央くん蘭ちゃん、茶々丸くんと、10ゴル・3トイプー・1ラブの皆様です(お名前の間違い、名前が載ってない等あるかもしれません。申し訳ありません。)



じゃじゃじゃじゃじゃぁ、



ゴンさん行きますか?







おーやる気満々ですねー。でも初めてですから、ジャケット着てください。







どうですか?







それくらいだったら、いつもの池と変わらんよと思っていたら・・・







おーーーー泳いでるー







長老ですから、無理せずに。




他の皆さんも楽しそう



















MVI_4124MVI_4124by 310235
(バックで叫んでる声はマックスママです・・・)



いつの間にか、ゴンさんレトリーブしてます!







いつものゴンと違う・・・。

奥さん!もうこんな姿見れないかもよ!目に焼きつけてよ!!







おっと、これは失礼・・・








でもねぇ、動画にも写ってましたが時々ずるして陸に上がってきた獲物をくわえてくるんです。
あ、ゴンの名誉の為に言いますがちゃんと泳いで捕ってくることもあるんですよ!



そして皆と違うトコが・・・。
皆は捕ってきたら「もう一度投げて!」ってくわえるのをやめるのに、ゴンは何故か捕ってきたらその都度まったりして、遊ぶんです。








なんか違うなー・・・







元々、君のガー子違うし。



あーーーーーーーーー
今日だけでも写真がいっぱいあって、まだ残ってる・・・

ここは一度解散して、また明日集合して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-06 00:05:07
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お母さんには、チビ達がお世話になりました。
ありがとうございました。
ゴン太くん、頑張ってましたね!
まじまじとブログ見せていただいて感動です。
なぜだか涙ぐんでしまいました。
ゴン太くん、まだまだ若い子達に負けず
がんばって、いっぱい遊ぼうね。
まだまだこれから楽しいことが待ってるよ~!
お父さん、お母さんによろしく!
また、一緒に遊んでくださいね。
返信する
Unknown (kazuha)
2008-06-06 06:53:11
楽しい琵琶湖遊びをありがとうございました!
お父様 お母様もご一緒くださってありがとうございました。
ゴンちゃんも 家族みんなに囲まれて すっごく嬉しそうでしたね。
幸せ顔のご長寿ゴルちゃんの姿が見れて kazuhaも幸せ気分いっぱいです

ゴン太君 ライジャケがよくお似合い!
スイスイ泳いじゃって カッコいいですよ~
なんだか 玲央はゴン太くんのおもちゃを狙っていたみたいですね
実力行使にでなかったかしら~?
結構 強気!の我が家の黒ゴルちゃんですので・・・ ゴメンさなさいね。
でも ゴルゴル大好き玲央なので また遊んでやってくださると 嬉しいですっ!

返信する
Unknown (アンママ)
2008-06-06 08:16:43
わぁ~♪おかえりなさい(^-^*)/
ゴンちゃん泳いでる!!
そっかぁ~ レトリーブ大学卒という学歴の持ち主だったのね(笑)
じゃ、楽勝楽勝♪だね~(*´pq`)クスッ
みんな楽しそうですね~!
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-06 09:06:10
琵琶湖ではありがとうございました~♪
楽しいゴン太君ご一家とご一緒させてもらったランチは、美味しさ倍増でした。

ゴン太君、気持ちよさそうに泳いでますね~。
初めてとは思えません!まだまだ若いモンには負けられないね。
・・・てか、ウルサイおばちゃんですいましぇ~ん、恥ずかしいわ~!!
オトーサン・オカーサン、お疲れはでていませんか?
夏はこれから!色違いコンビでまた泳ぎに行きましょうね。
返信する
楽しそう~! (モモのすけ)
2008-06-06 09:23:46
みんな生き生きしてますね。
ゴルがたくさん水の中に。。。すごい。

ゴン太くんもとっても楽しそうです。

また、続きを楽しみにしてます。
返信する
お帰りなさいm(__)m (マリン)
2008-06-06 11:53:36
いいですねぇ~楽しそうですね。
こんな4ヶ月弱の若輩者が言うのもなんですが・・・
ゴルのみなさんの泳ぐ姿が、たまらなく可愛い。
生で拝見してみたいです。(*´д`*)
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-06 13:31:54
すごい!
ゴルゴルがいっぱい泳いでる~。
こんな映像、はじめてみました。
みんなで泳いでるのなんか
圧巻ですね~。
すごい楽しそう~。
ゴンちゃんも、余裕に泳いでるように見えますよ?
ちゃんと、獲物をくわえてきてくれるんですね~。
いぶきなら、完全無視してるところです(苦笑)
お天気もよさそうで
すてきな1日にだったんですね~。
いいな~楽しそうだな~。
明日も集合しま~す!

あ、バトン、受け取ってらしたんですね。
さすが、人気ブログ!(笑)
ごめんなさ~い、負担を増やしてしまって(汗)
つくづく、ゴンねぇさんの太っ腹に
感動している私です(笑)
返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-06 21:31:39
え?涙・・・?

ママさんはやっぱりやさしいですね


本当に楽しかったです!また夏に泳ぎに行きましょうねー

返信する
kazuhaさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-06 21:39:39
本当に有難うございましたー。

初めての方も多かったですが、楽しかったです。

玲央クンも大きいゴルに負けてないですね

また行きましょうねぇー

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-06 21:43:00
高学歴なんですがそれも10年も前ですから、その頃の事は忘れてたんですねぇ・・・

アンちゃんは泳ぎはあんまりでしたっけ・・・?

楽しいよー。

返信する

コメントを投稿