ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

琵琶湖 2

2008-06-06 23:57:09 | Weblog
さぁさぁ、昨日の続きだよ ドンドン♪



しばらく泳いでから、ヒト・ワンコのウマウマタイムです。








ひと泳ぎした後は、更においしいね。



我々のランチも大変おいしゅうございました



食べてるうちに風が出てきて「寒い」と感じるほどに。
しかしワンコには丁度いい?








マックス君、立ち上がっての猛抗議!
立ち上がると、意外とマックス君でかい・・・



風がきつい為、波が出てきました









あんた、初心者の丘サーファーやん。。。偉そうに。。。



しかし、本物のサーファー達はそんなの関係なし








引率の先生の言うコトも聞きません








さぁーそろそろ、本物のゴン太ファンの皆さまなら「ゴンちゃん、今回はナンパしなかったの?」と期待されてることでしょう。



ビーチにナンパは付き物です













ゴンは皆さまの期待を裏切りません。



しかしかわい子ちゃんたちは、海に夢中







高い波に怖気づいたオジサマを一蹴




そして、水に入ると水着を着てないと正直誰が誰か区別がつきません。。。
ゴンはアメゴルなんで、裸でもわかりますが。















近づきたいけど、近づけないので、









帰ってきてからアタック、








そしてまた逃げられ、







帰ってくるのを待ちます。。。



MVI_4149MVI_4149by 310235



ちょっとぉ・・・情けないよ・・・
カッコいいトコ見せてよ・・・



さて、泳ぎの後はランに移動








放牧くみたい・・・



皆さま元気でしたが、長老は・・・?









限界のようです。。。













それでは、集合写真とりましょうか













やっぱり、キングキドラですね







ご一緒して頂いた皆様、本当に有難うございました。

初めてお会いする方や、関東から来られた方もいて、うるさくてガサツなゴン太一家に驚かれたのではないでしょうか。失礼がありましたらこの場をかりて謝ります。

また、お土産やウマウマもいただき有難うございました。

これに懲りず、またご一緒いたしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ








最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (マリン)
2008-06-07 07:23:59
ワーイ!!一番乗り!
↑はカーメルビーチクラブ&Rカフェですよね?
ついこないだ初めて行って来たトコで・・・
ステキなところでした。
ステキなマスターと奥様がいて・・・
看板犬のレオンベルガーのRちゃんに、
ゴルとシェパードのミックス?って聞いてしまい、
大失敗しましたが・・・

下↓のコメレスですけど・・・


私は大阪の真ん中あたりに住んでいます。
ゴルちゃんの大集合するとき、
いつか、 お邪魔してみたいと思っておりました。
ぜひ!お願いしますm(__)m


ブログはついこないだまで、gooだったんですけど、
今は、引っ越して、エキサイトブログで書いてます。
ブログは残してあるので、
gooからも来れるようにはしています。
でも、やっぱりgooの方が、書きやすかったので
またgooに戻ろうかな?って思っています。

↓これはエキサイトブログの方のアドレスです。
http://marin0210s.exblog.jp/

一応お知らせしておきますので、
お暇なときにでも読みに来てやってください・・・

長々と書いてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-07 07:47:36
ゴンねぇさん、おはようです。

おー、琵琶湖~。
とっても楽しそうです~。
↓「大丈夫?」とゴンちゃんを心配してる写真に笑って
しまいました~。
ゴン太ちゃんのナンパにも(笑)
今回もたっくさんのワンコちゃんたちが大集合~。
海で気持ち良さそうに泳いでるですね~。
人間様たちは入らなかったですか?ってまだ入れないか。
しかし綺麗な海ですね~。
なんだか一緒に参加させてもらったような気分に
なりました~。
皆さん満足されたみたいでよかったですね~。ニコッ
返信する
Unknown (レオママ)
2008-06-07 08:42:17
ゴンちゃん おニューのライフジャケット着てガンガン泳ぐかと思ったけど。。。^^;
海から戻ってくるレディのナンパに忙しそうだったねぇ
ゴンちゃんは期待を裏切らず レオママは嬉しいです
お爺の喜びはそこにあるのよねぇ
結構波が高かったけど みんな楽しそうに泳いでたねぇ
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-06-07 14:16:21
ゴン太君、まめにナンパしてたのね~。
やっぱり、ゴン太君=ナンパ なのかしら?
みんなの楽しそうな顔を見て、楽しかった一日を思い出しました~。
また遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-07 14:31:49
動画ゴンちゃん、笑いました~(笑)
ちょっと、波にビビってる?(笑)
なんかオロオロしてみえるところに
哀愁がただよってました(笑)

ワンちゃんOKのカフェ?
いいですね~、運動したあとのごはんは
おいしいですもんね。
いいな~、いぶき家もまた海に
行きたくなりましたぁ。
返信する
お世話になりました。。。 (むくまま)
2008-06-07 23:24:25
ゴン太君 楽しんでいましたね~。。。
まったり感が 最高でした。。。
ゴンママさんに ナバ洗いを手伝っていただき ホントありがとうございました。
おかげで あの細かいゴミが取れて すっきりしました。
また 機会がありましたら お会いしましょう。。。
返信する
まだまだ若いですよ! (あき母)
2008-06-08 07:46:04
ゴン太君気持ち良さそうに泳いでたね!絶好調だね
期待を裏切らないところがますます大ファンになっちゃいます。笑いが止まりません。フフフッ・・・
楽しい思い出が出来て良かったですね。
今度は、あきも行けるといいなぁ~
返信する
先日はお世話になりました。 (蘭ママ)
2008-06-09 08:32:20
先日は、ありがとうございました。
途中参加なのに温かく迎えて頂いてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-06-09 14:02:57
波、高くなっちゃってもみんな関係ないみたいですね。

うちのゴン太も泳ぐの大好きでしたよ。
水の中だけレトリバーでした。
(陸ではレトリーブしない子でした)

ゴン太くんは波に挑戦するよりナンパのほうが
だんぜん楽しいんですね。

集合写真でもみんな、大満足な顔してますね。
私も幸せ気分にひたれました。
返信する
マリンさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-09 15:29:35
Rカフェでございます。
いました、いました看板犬ちゃん。
ノーリードやったんで、はじめは看板犬とはしらずビビッてました・・・。

大阪にお住まいなんですかー。いつかお会いしましょー。
ブログの情報も有難うございました。

返信する

コメントを投稿