ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

出発します

2010-07-08 09:53:53 | Weblog
昨日は、人間のお通夜のように、沢山のお客様に来ていただきました。



そして、沢山のお花・メール・お電話・コメント・ブログでのお知らせも、有難うございました。























ゴンにはギリギリのお棺には、セナ君にもらったバンダナでおしゃれして、新参者やから「ゴン太です」Tシャツ来て、お土産も一杯持たせました。



そして、沢山のお友達の写真と、皆様から頂いたコメントも・・・。











15時に火葬します。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

↑昨日ポッチを貼りつけてないから、順位が上がらない、もったいない!とゴンママご立腹。押してあげてください・・・

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-07-08 10:13:46
ゴンちゃんらしい・・ウマウマいっぱい持ったかな?
ついつい焼きのりに目が行きましたよ。

遠すぎて、最後のゴンちゃんのお顔を見に行く事が出来ず残念です。

空の上からなら端っこも見えるかなぁ。
エルと蘭のゴロスリ見て頂戴ね。

おやすみなさい、ゴンちゃん。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-07-08 10:23:02
暖かい家族に見守られて、たくさんの方に見送られて
幸せな一生でしたね。
もし人間に生まれ変わったらゴンねぇを嫁にもらってよ!

バイバイ、ゴンさん。
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-08 11:27:30
ゴンちゃん、
15時火葬ですか。。
手手合わせて ゴンちゃんに ありがとう、言いますね。。
またまた涙だ。。。
返信する
Unknown (けびん)
2010-07-08 11:28:03
ごんちゃん、大好きでした。
大切な家族に見守られながら、安心して旅立ってね。

ごんちゃん、2年前に旅立ったケビンがお空にいると思います。
ごんちゃん、よかったらケビンと仲良く遊んであげてねっ。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-08 11:38:38
15時に旅立たれるんですね・・・。

ゴンちゃん、今はゆっくり休んでね。
そして、
またきっと、ゴンねぇさんの所に戻ってこようね。
こんなに愛されてるのだから・・・

私も15時、手を合わせて
ゴンちゃんの旅立ちを見送りたいと思います。


返信する
Unknown (アンディーママ)
2010-07-08 12:17:51
ゴンちゃん 大好きだよ

今までいっぱい癒してくれてありがとう

ゴンちゃん がんばったね

ゆっくり休んでね
 
返信する
大きなお手々大好きでした (ペレかあちゃん)
2010-07-08 12:28:23
いよいよ、旅立ちなんですね
15時、ペレと一緒にお見送りします
たくさんの人に愛されて、家族に愛されて
お友達もいっぱいで幸せな一生でしたね
一度、大きなお手々と握手したかったです

ゴンタ部長さん部員のペレにお空の上から、
ゴロスリが上手になるように指導してください


返信する
Unknown (senna母)
2010-07-08 12:42:36
ゴンちゃん・・・
ご無沙汰だった間に・・・。

もう1度会いたかったな。
セナとおそろいのバンダナして旅立つんだね。
ありがとう☆

お空でも、たくさんのウマウマ食べて、遊んでね。
幸せをありがとう。

返信する
Unknown (アレメイママ)
2010-07-08 12:49:43
やっぱり涙でちゃうね。15時旅立ちだね。たくさんたくさんブログで楽しませてもらいました。おしゃれして、うまうま持って出発してくださいね。
返信する
大好きだったよ! (ふみこ(ノエルのママ))
2010-07-08 13:16:26
私も体調を崩していたので、昨日ブログが見れなかったら・・・。

ゴンちゃん、ほんとうによく頑張ったね。

うまうまたくさん持って行ってね。

これからは好きなだけ食べられるからね。

写心展でゴンちゃんに会うことができてほんとうに嬉しかったです。

ゴンねぇさん、無理を聞いてくださって、ありがとうございます。

ゴンパパさんやママさん、ゴンねぇさん、
ゴンちゃんらしさを大切にして最後までお世話されて
ほんとうにすばらしいです。

ゴンちゃんの旅立ちを会社からこっそりお祈りしています。


返信する

コメントを投稿