ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディーママ)
2010-07-08 14:56:08
ゴンちゃん ありがとう

行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (アンディーママ)
2010-07-08 14:56:16
ゴンちゃん ありがとう

行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (MARIN-MAMA)
2010-07-08 15:00:18
そろそろですね。

ゴン太くん、ほんとにありがとう!

ゆっくりゆっくりお空へ昇っていってください。
返信する
すみません (アンディーママ)
2010-07-08 15:04:36
ごめんなさい 2回押したみたい・・・
 ↑ 削除お願いします。

返信する
Unknown (いずみ)
2010-07-08 15:13:44
ゴン太君、安らかにお眠りください。

虹の橋迷子にならないでね。

いってらっしゃい
返信する
Unknown ()
2010-07-08 15:27:06
本当に最後なんですね!!
ゴンちゃん!!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (天羽母)
2010-07-08 16:21:27
ゴンちゃん、長い間ありがとうな。

天羽の思い出と一緒に、終い込みますね。


さいなら。


返信する
ゴンちゃんありがとう! (ギンと小次郎ママ)
2010-07-08 16:34:10
本当に最後なんて嘘みたいです。
ゴンちゃんにはボールをいっぱい拾ってもらったのに何もお返しする事が出来なくてごめんね。
最後に会った時にギン(若僧)がゴンちゃんに吠えてしまった事を許してやって下さい。
大先輩のゴンちゃんお空でも『ボール拾い名人』として活躍して下さい。

お空でもいっぱいお友達作って雲の上を走り回って下さいね!

今まで、一緒に遊んでくれてありがとう!
返信する
Unknown (まろくりゅ)
2010-07-08 16:58:20
ごんちゃん ありがとう
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-08 17:10:47
ゴンちゃん、ありがとうございました!

また、会う日まで

さいなら。
返信する

コメントを投稿