ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2010-07-07 15:57:45
ブンタくんに続いてゴン太くんまでも・・・
寂しいです。
でも、ゴン太くん大きな腫瘍を抱えて今まで良く頑張りましたね。
ご家族の皆さんも、愛情いっぱいの介護,
お疲れ様でした。
いままでゴン太くんにもらったたくさんの笑顔に感謝しています。
ゴン太くんのご冥福心からお祈りします。
返信する
Unknown (まろっち)
2010-07-07 16:00:07
ゴンちゃ~ん(涙。。。)

ご冥福お祈り致します
ゴンちゃん 大好き!

返信する
Unknown (神奈川ごる)
2010-07-07 16:01:04
うそでしょうー・・・
寝てるだけ、起きて!ゴンちゃん。

でも、よくがんばったね。
今までありがとう。
みんなに愛され、幸せだったね。

4年前、私のゴルも9歳で旅立ちました。
これほど 辛く悲しいことはありません。
ゴンちゃんの お空への出発まで寄り添っていてくださいね。

ありがとう、ゴンちゃん。
返信する
Unknown (じ~な)
2010-07-07 16:07:06
あまり書き込みはしなかったけど、
ゴンちゃんとその周りの人たちの雰囲気が大好きでした。みんなに可愛がってもらっての気ままなお散歩は、昭和チックな人情味が合って
憧れでした。ゴンちゃん、沢山笑わせてくれてありがとう。良く頑張りましたね。沢山褒めてあげてください。ゴンちゃんの事忘れません。ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (天羽母)
2010-07-07 16:07:08
ゴン太君のご冥福を祈ります。

あっという間だったね。
なんとも言えぬ切なさです。

おと~さん、おか~さん、ねぃちゃん、辛いね。

あっちでは、天羽が待ってる。
こっちでは、とうとう会うことが叶わなかったけど、やっと会えたね。
早すぎる。

二人揃って、ご近所回りするんかな。

ゴンちゃんからもらったボール、大事に使わせていただきます。

寂しいて、辛い。




返信する
ご冥福お祈りします (箕面のおさる)
2010-07-07 16:07:49
なんと言ってよいのか言葉がみつかりません。
でもゴンチャンの顔が「幸せだったよ」っていてます。
いつも楽しいブログに癒されていました。
ゴンチャンありがとう。

ご家族の皆様悲しいと思いますが、乗り越えて
くださいね。
返信する
Unknown (ガン・こママ)
2010-07-07 16:23:15
ああ~ゴンちゃん

ついにお別れですか?

「ウソやで~」テヘヘ…と笑っているみたい!

七夕に逝くなんて…

ご家族の皆様のお気持ち痛いほどわかります

ゴン太君 ゴンチャン ありがとう…
もうどこも痛くないよ
あっちでウマウマいっぱい食べて
みんなと 楽しく暮らしてね

じゃ またね…
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-07 16:25:15
そんな・・・
今日の午前に、ゴンちゃんの映像を見たばかりなのに・・・

なんて言っていいのか言葉が見つかりません。
ブンタ君に続いて、ゴンちゃんまで・・・
涙が止まりません。。。

つらくて、悲しくて・・・

でも、ゴンちゃん!
いっぱい、いっぱい頑張ったね。
ゴンちゃんのいっぱいの笑顔、忘れないからね。

ゴンねぇさん・パパさん・ママさん
どうかどうか、ご自愛くださいますように・・・。

ゴンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。



返信する
眠ってるみたいですね。 (USUKE127)
2010-07-07 16:33:02
初コメントです。ぶうしゃんとゴン太君のブログを楽しみに拝見してました。

まさかぁ、ゴン太君も…寂しいです。勝手に、お友達犬だと思っているので。もう、号泣です。

ゴン太君、思うさまお空を駆け巡ってますね。

ゴン太君のご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (お爺)
2010-07-07 16:35:13
うそやろ!!!!

ゴンちゃんのこと気になって、気になって仕方なくて・・・回復してくれることを信じてブログをあけたら・・・。

なに!?これ!

信じられません。

オトウサン、オカアサン、おねえちゃん、どんなにかお辛いこととお察しします。

今はなにを言っても軽い言葉に聞こえてしまうかもしれませんが、本当にお疲れ様でした。

ゴンちゃん、毎日こんな見ず知らずの人間を楽しませてくれてありがとね。
大好きやったよ。
返信する

コメントを投稿