ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

エイジロウ通信

2010-03-29 23:58:18 | Weblog





























ゴン爺さん、リュウノスケ兄ちゃんの子守りでお疲れやから、何もしなかったね











って言ってもね、奥さん。



エイジロウとゴン爺の絡みが少ないの。



本当にリュウに疲れたのもあるし、リュウで赤ちゃんに慣れたのもあるんだろうね















無理やり写真撮ろうとしたら







オフ会の集合写真みたいな状態











オバサンと(ゴンねぇと)



















やっぱりゴン爺との絡みがないと、オモロない・・・




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

リュウノスケとエイジロウを抱っこしたら、右腕が筋肉痛に・・・


 4月のオフ会参加者募集中。詳しくは → コチラ 










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーちゃん)
2010-03-30 22:10:19
可愛い~
わちゃわちゃ~な写真が楽しそうです
ゴンちゃんスリッパくわえて(笑)

最近うちの子もよく動くので写真は
苦労します。
抱っこすると 頭突きされたりで大変です。

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-03-31 22:09:20
エイジロウ君 おっきくなったねぇ
まあ プクプクじゃあないですか
かわいい~懐かしい~ ラブリィ~

あははっ オフ会風集合写真って 確かにね

ゴンねぇ 赤ちゃんは遠慮しないで しっかりつかめばいいのよ~壊れないから(笑)

ゴンちゃんが 近寄らないのは まだ反応が薄いからかしら
返信する
Unknown (レオママ)
2010-04-01 15:53:17
ゴンちゃんに 新しいお友達!?が増えたのねぇ(^^♪
エイジロウちゃんはきっと ゴンちゃんのこと大きなおもちゃだと思うのでしょうねぇ~^^;
この先 どのように絡むのか楽しみ
ゴンちゃん 頑張れ!
返信する
きーちゃんへ (ゴンねぇ)
2010-04-02 01:16:02
笑顔を撮りたいから揺すったりするとブレるしね・・・。

本当に赤ちゃんってかわゆいねぇ~♪

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-02 01:18:19
赤ちゃんってすぐに大きくなりますね!

首もすわってないから、抱くのまだ難しいですね・・・。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-02 01:20:30
そうです、そうです♪

まだ目が見えてないみたいやから、これから先が楽しみです

返信する

コメントを投稿