ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

もう、いくつ寝ると・・・

2010-04-01 23:32:43 | Weblog
も~ぉ い~くつ ねぇ~るぅ~とぉ~♪



    オ~フゥかぁ~いやぁ~   




という訳で、4月にはいり、11日のオフ会まであと10日。



そろそろ、本格的に準備をはじめたゴン太一家。











オトウサンは








名札作り。







オカアサンは







今日もごんぼ作り・・・




ではなく



出席者名簿を作り、











ゴン太さんは、皆さまへのお土産のボール獲り



DSCF0014DSCF0014by 310235



DSCF0015DSCF0015by 310235



見つけた瞬間が撮れてないけど・・・











私は・・・



当日のお天気になるように、祈るだけです・・・(雨女やもん・・・











当日ゲームを予定していてます。







この豚鼻で何をするのかなぁ・・・









モデル料として、豚鼻あげました

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

なにより一番オトウサンが張り切ってます







最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天羽)
2010-04-02 01:03:28
参加することはできないけど、すごく楽しみです。

パパさん、イイお顔。

このお顔がゴンちゃんを育てたんやな。

見習わねば。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-04-02 12:16:53
パパさ~ん なにかあったら手続うよ~
遠慮なく言ってね~
私はゴン姉さんと同じ晴れるうにと祈ってます。
先日のメール届いたかな?

あぁぁーーー 
その豚鼻ゲットできるうに今から頑張らせなきゃ~

返信する
Unknown (ローズママ)
2010-04-02 16:30:39
準備御苦労さまです。
飛び入りで初参加させていただきます。
1匹ゴールデンと3人の予定です。
返信する
Unknown (ちぇり)
2010-04-02 20:27:49
いよいよ、カウントダウンですね~
ゴン家の皆様には何から何までやってもらって申し訳ありません。
でも、パパさんの笑顔を見るとお任せで良いのね!
って思っちゃいます o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-04-02 20:49:03
ホント、もうすぐですね~。
ゴンパパさん、すごく楽しそう。
今回はどんなゲームを企画しておられるのかな?
今回は参加できず、残念!ですが、
当日お天気になるよう、私も祈っております。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-04-03 00:02:22
ほんともうじきですね。
ゴン家の皆さんにゴンちゃんも準備ご苦労様です。
でもゴンパパさんの笑顔で準備も楽しそうですね。

ラブがいなくてやっぱり寂しいけれど、
DJと楽しみにしてます。

ごんねぇさん、私晴れ女ですよ!!(^_-)
だから大丈夫って思ってます。(^_^)v
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-04-03 00:10:39
ゴンパパ張り切ってますね
ご苦労様です

お天気出現率って知ってます?
4月11日の神奈川県50%以上の確率で晴れです
平均気温13.1度ですって
あと2日たったら週間天気予報がでますね
それすら楽しみになってきましたよ
返信する
私も盛り上がってます (ペレかあちゃん)
2010-04-03 01:12:58
参加することは出来ないけど
私の中では、夏雲みたいに
気持ちが盛り上がってます
楽しみでワクワク
パパさんの笑顔、最高
名札に笑顔オーラが入ってそう
パパさんの笑顔、会いたかったです
一瞬、ゴンボはゲームの賞品かと・・・
お天気と交通安全祈ってますね

ゴンタ君ボールたくさん獲れたかな?
今日、早々とペレはダニを3匹
お土産に持ち帰って来ました
嫌な物が出てくる季節になってきましたね
ゴンタ君も気を付けて
返信する
私も♪ (ゴンふぁん)
2010-04-03 01:19:46
私、全然関係ない部外者ですが
オフ会凄く楽しみにしています^^
(写真100枚以上お願いします)

大丈夫! 絶対に晴れますって♪
返信する
私達も参加します (パパのまま)
2010-04-03 12:19:40
お久しぶりです。「14歳のパパ」のままです。
「オフ会に参加したいです」っってメールを送ったのですが、
よくよくみたら、「gooメールリニューアル中、メールの送受信できません」となってました。
あわててコメントを入れました。
パパの体調が、今の状態なら行かれそうです。
オフ会は初めてなので、いろいろご指導ください。
返信する

コメントを投稿